Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第20弾 結果発表!!!

ではでは 早速の発表と参りますぞ(*^^)v

天丼11票 牛丼6票 カツ丼7票 親子丼8票 3色そぼろ丼1票

と言う 結果でした(^O^)/

天丼 人気ですねぇ~。。。

他の丼も まんべんなく人気ですねぇ~。。。

他にも 色々な食べ方も教えて下さってたり なかなか みなさん こだわりがある様で(^。^)

そうそう 3色そぼろ丼 いいですねぇ~。。。

見た目で なんだか春な感じがします(笑)

丼物食べたくなって来たよ(#^.^#)

アバター
2010/04/16 10:42
こんにちは^^
親子丼、負けちゃいました~~☆
天丼が多かったのですね~~☆残念☆
アバター
2010/04/15 20:21
今日はタラコスパゲティーを食べてお腹がいっぱいですが
明日になったら、丼物(わたしは天丼に1票入れたので)を食べたくなると思います^^
アバター
2010/04/15 19:37
色々な丼があって良いよね~♪
アバター
2010/04/15 18:53
あ、やってたのw
知らなかったw

私だったら親子丼だなぁ
3色そぼろ丼って何!?
アバター
2010/04/15 18:29
まゅも
たべたくなってきたぁ~(●´・v・`●)b
アバター
2010/04/15 18:27
おー!
アバター
2010/04/15 18:25
だねぇ(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.