Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お久しぶりです!


皆さんお久しぶりです^^

実はお知らせがあります*
私は今、塾と部活に追われる毎日です;

なので、ニコタへのINがまったくと言っていいほどINができないように
なってしまいました・・・

なのでIn率が3日一度というペースでINをしたいと思ってますw
あまりくめないですが、よろしくおねがしいます*

アバター
2010/04/22 18:04
うちもニコに全然INしなくなってしまったあああっ

あおたんのお帰りを待ってますb

そして、うちの帰りも
待っててください♡(黙r
アバター
2010/04/15 21:05
おー!!!!
あおい久しぶりーv

これからも仲良くしてねーvv
アバター
2010/04/15 18:44
頑張れー
私も中学入っただけでめっちゃIN減ったおw
アバター
2010/04/15 18:42
お久♪♪

私も勉強が;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.