Nicotto Town



ミニお茶会~^^


サークルのミニお茶会がありました^^

初めてのサークルカフェを使ったイベントでした^^
おしゃべりカフェにも行ったことなかったので^^;

いつもはお部屋をうろうろしながらのお話でしたが、
サークルカフェでは座れるので、座ってのお話。
でも手を振ったりうなづいたりすると立っちゃうのが残念。
最初は二人で、しばらくしてもう一人いらして3人でおしゃべりしました^^
やっぱり平日の昼間はなかなか難しいですかね^^;

で、ブログを書こうとして気がついたのですが。
写真撮らなかったな~^^;
サークルカフェだから撮れたのに。
おしゃべりに夢中ですっかり忘れてました><
まあ、そんなこともあるよね、ということで。

新しいガチャも回してみました。

夢券3枚(2枚だと思ってたら3枚でした^^;)
カーネーションの母の日ハンカチ
幸せ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
幸せ運ぶ四つ葉ネックレス
ハートフラワー(背景)
ポップチェリー(背景)
さくらんぼの靴下

でダブりなしでした。
いつも出だしはいいんですけどね~^^;
まあ、長く楽しめればいいかな、と。

アバター
2012/11/22 09:20
光里様 おはようございます◕‿◕。 2012/11/21 00:07の時点までしか記録が残っていませんが、その時点まではオーロラさんは私の所には来ていません><

やはり他の水やりサークルでも強制退会させられていましたか><

何かあるのかもしれませんね・・・。

光里様のサークルなので、私がどうこう言う権利はございませんので、お任せ致します(❂◡❂).。.:*☆

来ていなくても、私はオーロラさんの所も回りますね♪
アバター
2010/04/16 08:48
ひなさん>
誰かのお部屋もいいですが、やっぱり集まれるところがあるのはいいですね^^

ガチャは私もいつもドリ券ばっかりなんです。
でも当たらないし~><
アバター
2010/04/16 08:46
さよりさん>
私も楽しかったです^^
ぜひまた。
アバター
2010/04/16 08:46
なこさん>
ミニイベントですし^^;
写真も撮らなきゃいけない、というわけではないですしね。
すっかり忘れてたくらいなので、問題ないかと。

なこさんも張り切って回しちゃってください^^
アバター
2010/04/16 08:44
ハートちゃんさん>
すっかりおしゃべりに夢中でした^^;

ガチャは最初よくてもコンプまで時間かかったりもしかすしね~^^;
ドリ券9枚だったこともあるのでこの先どうなることやら、という感じです。
アバター
2010/04/16 00:43
サークルカフェ楽しめたようで良かったですね^^

新しい青ガチャはほとんどドリ券ばっかりでした~><
アバター
2010/04/15 23:10
昼間はありがとうございました~
とても楽しかったです♪
アバター
2010/04/15 20:58
写真撮影、お声かけするかどうか悩んだのですが…(ミニイベントでしたしね(´▽`;)
やっぱり撮った方が良かったですね。(´▽`;)
ご多用の中ご参加ありがとうございました。(´▽`)

ガチャ好調ですね。^^
明日も張り切って回しましょう☆
アバター
2010/04/15 19:29
普段と違う事すると
写真撮り忘れちゃいますねぇ~。
残念でしたね。
次は忘れない様に♪

ガチャ運良いですね(^^♪
ハートは6枚ドリ券でしたが
目玉が1つ出たのでラッキーでした♪☆
これからが問題なんですねぇ~^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.