Nicotto Town


ままのまいにち


複雑な気持ち


珍しく

一日目から目玉が出た。
やはり背景なんだけどねw

しかし


これ




自分で出して自分に設定するって

なんか複雑だぞw

背景かえて「うむ」とか言ってみたりして

なんかちがうっww

アバター
2010/04/16 09:38
***びょんさちゃん***
母の日って5月第二週の日曜でしたっけ(;´ρ`)
日にちありそうでなさそうな微妙な期間・・・
大丈夫、きっと出ますよ(・_・;)←といいつつ何故不安そうな顔w
アバター
2010/04/16 09:24
出ない~^^;
まずはGETしてそれからいろいろ言いたいと思いまする^^;
こんな期日限定背景、母の日までに出なかったら来年までお蔵入り?
アバター
2010/04/16 09:17
***るりりちゃん***
昔もらった肩たたき券
いま使おうとしても「有効期限が切れてます」
って言われちゃう┐(´∀`)┌書いていないのもあるのに~w
アバター
2010/04/16 09:06
確かにw

不意に「ありがとう」なんて・・そういったことをされるのがいいんだけどな~・・
アバター
2010/04/16 08:59
***まぁなさま***
こちらこそありがとう(つ´∀`)つ
でも「家族の感謝」はレアアイテムな現実がw


***しぃちゃん***
きっとこの背景がレアなのは
たくさん出てもいらないって思われるから
なんじゃないかと、いじわるく理解しています(°m°;)
アバター
2010/04/16 08:49
私も同じ背景がでた~

たぶんあまり使わない(;´▽`A‘‘ なんか恥ずかしいwww
アバター
2010/04/16 07:23
いっぱい感謝されてるんだね!!
いつもありがとう^^
アバター
2010/04/15 23:03
***コロンちゃん***
カーネーション持って
自分に似せたアバター立たせたら
いいモチーフになるかもね(´∇`)


***yonaさま***
そういう使い方がいいのかもね~(´∇`)
でもままのままんにはちょっと不似合いだから
(というか、何で遊んでるのといわれそうだからw)
私には使えなさそう(〃 ̄ー ̄〃)


***悪乃娘さま***
今日の着替えから背景変えただけだから(^^ゞ


***美月ちゃん***
そうよね~。
やってあたりまえ、やらないとさぼってる・手抜きって言われるのが
主婦業よね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


***お茶漬ちゃん***
ちっちゃいうちは、元気に毎日暮らすのが
親孝行だもんね(´∇`)♪


***Aminaちゃん***
まだまだこれからですよんъ(`ー゜)
年の順に出るのかも(爆)
アバター
2010/04/15 22:14
おぉ~
私は、出なかった……
感謝されてない!?(爆)
アバター
2010/04/15 21:28
たしかにw

私はまだ本当の意味で感謝されないので、母に感謝しときますww
小1と2歳じゃね^^;
アバター
2010/04/15 21:24
私はこの背景が出たら、自分で「頑張ってるな」と褒めてあげようかと思ってました。
だって誰からも感謝されないから…やるのが当然と思われてます。
あ~ぁ悲しい
アバター
2010/04/15 21:13
おおーおめっとう
でもパンダw
アバター
2010/04/15 20:01
コロン♪さんに①票~♪
プリントアウトしてママンに
あげようかな~((φo(´・ω・`*)メモ メモ
アバター
2010/04/15 19:10
私もコレ出た~(≧ω≦。)ノ
どういう風に使えばいいのかな~。
これをプリントアウトしてお母さんに送るとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.