Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


コンサート


自分でチケット購入して行ったコンサートってのは
今までたった一回だけです(^^;。
チケットもらって行ったのとかは何回かあるん
ですけどね。
そのコンサートってのは大黒真紀さん(漢字違う
気がする(--?)で、言い出したのは旦那の
ほうなのに、いざ会場では、席に座ったまま
だった(←本人は楽しんでいるw)。
二階席でよかったと思う。
コンサート楽しかったけど、空気読まない人の横で
立って、手ふったりするのも微妙で、私も中途半端
なのりで変だったと思われるwww

アバター
2010/04/17 11:42
>トシraudさん
そっか~、貢がせてたのか~。自覚ないんじゃが~(^^;
え?そういうのが一番面倒だって?そっか~(←納得していいのかっ!?)

>瑠騎さん
いや、歌手のコンサートは大黒さんと、通りかかったらやっていた(^^;
荻野目洋子さんの無料コンサート(世代がばれる~w)だけです。
あとは、ピアノのコンサートとか、かなぁ

>月ちゃん
そうなの、まわりが立って手を振る中で、座ったまんま
じっくり音楽鑑賞していたよ~<旦那。
生の音楽鑑賞ー楽しみ方は自由とは思うけどね(^^;
アバター
2010/04/16 10:41
あの人のライブ、手振るのよね〜〜♪
なっつがっくっっる〜〜〜〜〜♪
アバター
2010/04/15 22:57
ウチはまだ言った事が無いです

高校生になったら頑張って

お金貯めていきます★
アバター
2010/04/15 22:29
くくっwいつもいつも奢らせて貢がせてきたビヨ、すごい女ビヨ!ガブリ。♪くっくくっくぅ~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.