Nicotto Town



スローモーション・・・

こんばんゎ、今日も寒かったですね。。。

今日ゎ、仕事中ずーっと頭の中で

中森明菜のスローモーションって曲が駆け回って

いました^^;

砂のう~え、刻むステップほんの一人遊び・・・

振り向くと~

省略・・・

砂のう~え、刻むステップ今、あなた共にぃ~♪

口ずさんでました。。。えへへ

良い曲だよねぇ~

最後の、あなたと共にぃ~、ってとこ

アバター
2010/04/17 14:42
スマイルさんへ
へぇ~、お友達はまってるんだ@@
すごく、昔だよって・・・
80年代は良い歌がたくさんあったよ^^
同じフレーズばかり歌っちゃうね・・・クドイけど。。。
アバター
2010/04/17 14:38
ゆめかさんへ
ジブリ???
milkおやぢだから・・・^^;
わかりませんが、今度教えてね。。。
いつも、ありがとうね♪
アバター
2010/04/17 14:36
静歌さんへ
中森明菜さん、いいよねぇ~
歌上手いし・・・昭和の歌姫って言ったら「明菜ちゃん」でしょ
セカンドラブ・・・恋も2度目なら~、少しは上手にぃ~
愛のメッセージィ~、伝えたいぃ~
抱き上げて、連れて行って時間ごと・・・私をさらって欲しいぃ~。。
カラオケで歌ってたんですね。
今度聞かせてね^^
アバター
2010/04/17 14:28
やまださんへ
毎度、コメントありがとうです。
そうそう1度聞いたらそこだけ、歌ってて^^;
忘れられない曲ってあるよねぇ~・・・
アバター
2010/04/15 21:14
最近私の友達も「中森 明菜」さんの曲にはまってるようです♪

私も授業中、夜寝る前に聴いた音楽がずっと流れてますよw

ちょっとしつこい・・・^^;
同じ所ばっかり流れてて^p^
アバター
2010/04/15 21:01
私、中森明菜さんの大ファンでした。milkさんもファンですか?
明菜さんのデビュー曲ですよね(^^♪
明菜さんの歌はよくカラオケで歌ってました。(^^♪  
良い曲ですね。セカンドラブも良い曲ですよね。(*^_^*)
アバター
2010/04/15 20:52
うちゎたまにジブリの曲が流れます。
アバター
2010/04/15 19:27
CMの曲とか一日中繰り返す時って有りますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.