Nicotto Town



母の日プレゼント

  母の日には、プレゼント送りますか。

        ○ 花束
        ○ スイーツ
        ○ 鉢植え 
        ○ レストランの食事
        ○ 旅行
        ○ 洋服
        ○ アクセサリー
        ○ 商品券
        ○ 現金
        ○ バック

   みなさん、母の日には何を送りたいですか。

アバター
2010/04/18 13:24
母の日、今年はどうしましょう~~。
う~~~ん、、、悩みます。
アバター
2010/04/18 10:42
母の日っていつでしたっけ?w
アバター
2010/04/17 13:08
私はスイーツかな~^^
アバター
2010/04/17 06:09
ん〜
今年は、食事&スイーツにしようと思います。
あ、自分が食べたいだけかも^^;
アバター
2010/04/16 20:08
お菓子もいいよ^^
アバター
2010/04/16 11:24
私は毎年花束と商品券あげてます♪
私が選ぶ洋服は好みじゃないらしいwwww
アバター
2010/04/16 10:58
お花と現金です。
日頃の感謝を込めて贈っています(^^
アバター
2010/04/16 09:40
σ(・ω・ひさ)は、よく鉢植えをあげていました^^

アバター
2010/04/16 05:33
うちは、ご要望が現金なので、現金です。

以前は鉢植えや商品券だったけどね。
アバター
2010/04/16 03:00
切り花よりは鉢植えのほうがいいみたいなので、カーネーションとかアジサイ(季節的によく売ってるので)の鉢植えを贈ることが多いです。
あと、母は旅行が好きなので、旅行券をちょびっとプラスします^^
アバター
2010/04/16 01:06
いつか旅行とか行けたらいいなと思っております
アバター
2010/04/16 00:52
今年は母の日が母の誕生日なので、出前をとってケーキを食べます♪
アバター
2010/04/15 23:13
こんばんわ!
俺はいつも鉢植えだよ。
あと食事も作るな~。
喜んでくれると嬉しくってね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/15 21:39
うちは毎年現金なんです。。。
私は子供からケーキでも買ってもらおうかな(●^o^●)
アバター
2010/04/15 21:26
去年ゎ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
洋服

今年ゎ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
花束

^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.