Nicotto Town



1年生

今、1年生の仮入部をしています。

仮入部1日目はバスケ部に8人きました。

でも、いつもより人数が少ないです。

3年、2年が1年だった時は10人以上はいたので今回はたぶん少ないかもしれません。

2日目は一気に増え14人でした。

で、今日は一気に減り2人でした。

ちょっとヤバいかもしれません><




3年になってから忙しいです。

クラブにテストにスポーツ測定、本部の集まりなどなど1日がたいへんで

とても眠いです。

アバター
2010/04/16 22:39
大変ですね~

3年は進路の事とかもあるし、
色々と締めもあるから忙しいよな;;
まぁ卒業前ぐらいになったら結構楽になると思うよb
頑張ってくださいw

俺も高3になって今色々と忙しいです^^;
なんせ眠い・・・
アバター
2010/04/16 16:52
正式部員が増えるといいね^^ 先輩!頑張ってね♪
アバター
2010/04/16 00:16
頑張れ3年生~~^^

ゆっくり寝て下さいね^^
アバター
2010/04/15 22:57
お疲れ様です。
やる事がたくさんあって大変ですが、授業中に居眠りをしないように、ご注意です!
新入部員の数が少なくても、しっかりやる気のある人が残っていけば何よりだと思います!
丁寧に教えてあげながら、立派な選手に育てていけると良いですね!ノシ
アバター
2010/04/15 22:57
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

ここをのりきるのだ(`0´*)ノオゥ!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/04/15 22:26
いつでもいいです!!!
あの・・・・僕は何を出せばよかったんでしょうか??
忘れてしまって・・・・・・・・・
アバター
2010/04/15 22:05
大変だけど頑張ってね☆

たくさん入部してくれたらいいのにね!
アバター
2010/04/15 21:25
頑張ってくださいね。
楽しい学生生活ですよ!
アバター
2010/04/15 21:08
いろいろとガンバってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.