Nicotto Town


つぶやき放題


さむ~

日本全国寒いようで・・・

朝起きて、外を見たら、近所の山の上の方が白くなっていました^^;

えーと、4月中旬なのに、雪ですか?

今日は仕事に行くのに、またまたダウンコートを着ていきました^^;

自転車通勤だから、おしゃれより防寒優先です・・・。

あしたも寒いらしい。

桜も散ったのにねぇ。

アバター
2010/04/16 21:56
里心さん>
本当に毎日晴れて欲しいです
洗濯物とか、おふとんとか、やっぱりお日様で干したいですもの^^
アバター
2010/04/16 20:41
ほんと寒いですね。

早く暖かくならないかな・・・・・・
その前に毎日晴れて欲しいw
アバター
2010/04/15 21:58
湖桃さん>
クリーニング出しそびれていて幸いでした^^v
(って、ずぼらなだけだわ・・・)
野菜高いですね~

メイさん>
家の辺りでは降っていないんですけど、山の上は白いです・・・
花見終わって雪って、ねえ?
アバター
2010/04/15 21:47
雪ですか〜!!
きょうはダウンコートで正解ですよ〜
アバター
2010/04/15 21:30
変な天気ですね・・・。
コートはクリーニングに出してしまったので
スプリングコートで震えながら通勤してます^^;
野菜も高くて困ります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.