Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


しばらく、見ようとは思わない(・ω・;)(;・ω...

 きのうは、映画を見に行ってました。

見た映画は

ディカプリオ主演の

「レボリューショナリー・ロード」

タイタニックとは全然違うストーリーです



ラストは、

ボディブロウを、まともに くらった感じで、

見終わってから、15分くらい


しゃべれませんでした

アバター
2009/02/04 18:07
>瞳さん

そりゃぁ

残念な人生
アバター
2009/02/04 16:45
なるほどw

映画とか、あまり分かんない(´・ω・`)
アバター
2009/02/03 17:58
>瞳ちゃん

スタローン主演の、見た後に、何も残らない映画より、

こっちのほうがいいかもよ。
アバター
2009/02/03 13:19
映画とか久しく見てないなあ;
アバター
2009/02/03 12:14
>いちご姫ちゃん

こういう映画もあるんだなぁ

って、感じ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/03 03:17
面白いんですか??
アバター
2009/02/02 18:59
>りんごちゃん

とりあえず、あさって、うちに遊びにきナよ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/02/02 18:45
>ひまわりちゃん

ディカプリオが演じていた男は

オレとは正反対の男で、俺は毎日 

我慢して働いてないし、

なのに、なぜでしょうね?

いつの間にか、感情移入してたよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/02 17:57
今あらすじだけ、検索でみてみたよ~^^;

実感あったのかにゃ??^^;
アバター
2009/02/02 13:12
映画行くんなら、何で、
あたしを誘ってくれないの?
次は、一緒に行きましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.