Nicotto Town



ぐぬぬ…orz


こんなちっこいクローバーなら
手前持ちでもいいじゃないかー! orz


チューリップ持ったまま、他のものにお着替えするのも一苦労…。

アバター
2010/04/17 19:23
>rinochiさん
そうなんです!初日に出てくれれば、もうあとはひたすら回すのみ~
少し気が楽なような、もう目玉が出ないんじゃないかという不安もあったりで…orz

淡い色のアイテムが多いニコタなので、くっきりした鮮やかな緑のアイテムで
ちょっと期待したんですが、ちっさかったです~orz
アバター
2010/04/16 23:08
もう、クローバーと出会われたのですね~^^
縁起が良いので、拝ませて貰います!!!(≧人≦)

しかし・・・奥のほうになると、ちと地味になっちゃいますね~^^;
アバター
2010/04/16 03:11
>ハセさん
分かった!藤○豆腐店の車!!!(違

>河嶋美月さん
でしょでしょ、もっと大きくてもいいですよね?
今の手持ちくらいの大きさで、頭の飾りでもいいんですが…ぬぅぅ。

>皐月さん
そうなんですよ、初日に目玉が出てびっくりしました!
やったぁ!コンプも近い!(多分目玉続きはないからw)
ありがとうです~♪

手前持ちが、全体にすっきりしていたり、後ろに向けてもつような、傘みたいなものばかりなら
いいんですけどねぇ~
多分組み合わせませんが、藤の花なんかだとすっぽり包み込んでくれそうですwww
アバター
2010/04/16 00:25
でも 目玉じゃないですかー!
初日からクローバーとは縁起がいい!おめでとうです^^
私は自分の顔よりデッカイのはちょっと苦手なんで~ これくらいでホッ
でも奥の手持ちだから 手前に持つ物により隠れちゃいますよね^^;
アバター
2010/04/15 23:20
ええ~!クローバーもっと大きいと思ってました!
チューリップくらい大きくても良いんですけどねえ(^^;)
アバター
2010/04/15 23:16
はちみつをアイテムでだせ~~
そうすればハチミツとry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.