Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


青ガチャ

背景だれけ・・・ 前回も背景だった。
かわいいのは、いいけどねww^^
でも、ダブるのは、やめてケロケロ!!^^

アバター
2010/04/27 00:17
こんばんは^^
こんなところにすみません(笑)
ステキなお申し出 うれしいです♪
こちらこそ これからも仲良くしてね♪

そしてお題の 青がちゃ についてですけど・・・
ここ最近の2.3回に関しては 自己コンプできないうちに新しいのがリリースされてしまってます(笑)
どんだけ 運がないのだかー・・・困ってしまいますね。。。

ではでは またタウンやお部屋で逢ったときはよろしくね♪
アバター
2010/04/15 22:25
背景一個もでなかったよ・・・。
アバター
2010/04/15 21:39
✿うちなんかこいのぼりの背景三昧だったよぉ✿ww
✿あしたからまた気長にいくよ^^✿ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.