Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】生まれて初めて行ったコンサート

生まれて初めてのコンサートと言えば、

普通は友達と行くのだろう。

好きなアイドルとかの話で盛り上がって、

友達と一緒に並んでチケットを買ったり、

きっと楽しい思い出になるんだろう出来事である。


私も世代的に言うなら、

「渡辺美里」や「森高千里」や「爆風スランプ」や「B'z」や

「永井真理子」や「小泉今日子」や「加門辰夫」とか書いてみたかった・・・


しかし実際私が初めて行ったコンサートは、

小さい頃、何故か母親に連れられて行った


都はるみ


のコンサートである。

ド演歌のコンサートに当時興味があったわけではないし、

背の低い子供の私には、

「衣装が綺麗だねぇ」

とか言って居る大人の言葉を聞いても

本人の姿を見ることも出来ず、

よく解らないまま泣き出した覚えがある。

歌は全く覚えてません。 (^_^;)


何故都はるみのコンサートに僕を連れて行ったのか、

何故僕が付いていったのか、

未だに謎のままだったりします。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2010/04/18 21:37
>しょぼっち様
北の宿 ってどんな歌でしたっけ?
サビしか覚えてません (^_^;)
アバター
2010/04/17 14:54
北の宿は知ってますよ♪
アバター
2010/04/17 00:31
>べーた様
連れて行かれたのは多分幼稚園くらいかも知れません。
当時歌と言えば、アニメソングか童謡しか知らなかった
自分には、大きな音と大きな人がいっぱい居た事しか記憶になくて、
大きな人が邪魔で舞台が見えないうえ、ステージが明るいのに
客席は真っ暗で本当に怖かった覚えがありますw

多分当時感動して泣いていたとするなら、
「母を訪ねて3千里」のアニメで泣いていたのでは無いでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/04/17 00:27
>乙女様
私の趣味ではございません (^_^;)
多分自分がもう少し大人だったら
キャンディーズとかに夢中になってたかも?
よく覚えて無いけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/04/17 00:23
>桃色珊瑚様
母の趣味だったと思うのですが、
今の母は男性歌手の方が好きなようです。
氷○き○しとか・・・
母の好みは良くわかんないっす。 (^_^;)
アバター
2010/04/16 21:11
渋い!!
見えなくて泣いたのでよかったです。
北の宿からを聞いて感動して泣いてるような子供じゃないくて。w
アバター
2010/04/16 12:54
なかなか渋い趣味ですなw
アバター
2010/04/15 22:16
お母さんの好みが著明に出てますね^^ うちも親に連れていかれたのは・・・書くに書けんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.