Nicotto Town



満開には縁が無い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2010/04/15 22:10

 今日は何となくババ抜き、今回も3回やって珍しく2位ばかり3回だった。 ボチボチツイているいる感じですかね。 今日は地元の広島造幣局でやっている八重桜公開イベントに行ったけど最近の寒さで開花が遅れてまだ5分咲きだった。 今年は5分咲きばかりで満開には縁が無いな。 もっとも地元なので気軽にまた行けますけど...

アバター
2010/04/16 22:39
 たまご屋さん、しんちゃん、コメントありがとうございました。

 広島の桜は”狂い咲き”と言うか木によって満開もあれば葉桜もあったりして
バラバラに咲いています。 余りに寒くて桜も頭が混乱しているのではと思いますよ。
アバター
2010/04/15 22:52
今年は気付いたら葉桜な感じです。。。
きっと、満開のころに熱を出して寝込んでいたから。

夜桜。。。良いですね。アイス食べながら
アバター
2010/04/15 22:21
広島はまだ桜満開ではないのですね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.