Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


森山良子のコンサート

 ブログイベントと言うことで。


 コンサートは何回か行っているんですが、その中で、芸能人のコンサートで行ったことあるのは、森山良子のコンサートだけです。

 高校3年生のときに、地元でコンサートが行われることになり、父が知り合いの伝からチケットを買って、コンサートに行きました。

 CDで、何曲か歌は聴いたことあるんですが、やっぱり生演奏はいいですね~(^^)改めて聞いてみて、この曲いいな~って思ったものもありましたし。

 森山良子は、その時、ジャズの曲を出す日を控えていたらしく、一足先に、そのジャズソングを聴きました(^^)生のジャズ演奏よかったです☆


 その当時、息子の森山直太郎がブレイクし始めた頃だったので、クラスメイトにコンサートのこと話したら
「息子も連れてきた?」
 って聞かれました。そっちかよ!って心の中でつっこんでました(笑)

 
 こっちでコンサートが行われることは少ないですし、あったとしてもすぐにチケット完売してしまうでしょうから、当分行く機会はないかもしれません。

 でも、好きな歌手のコンサートがあったら行ってみたいな~と思います。

アバター
2010/04/15 22:57
はちみつさん:サトウキビ畑(^^)
アバター
2010/04/15 22:26
♪ざわわ~ ざわわ~ ざわわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.