Nicotto Town


月狼館遊戯室


さくらんぼ祭り


ニコガチャ第14弾始まりましたね~。
初日はダブり無しで5点入手。
まあまあの出だしでしょうか?

さくらんぼの背景、トート、靴下
クローバーのフェイスペイント
それから雨の背景です。

Tシャツとトートは、なんでいつも地の色が白なのかな~
凝ったデザインにしてとはいいませんが、
色がつくだけでだいぶ違うと思うのに……。

アクセはずらっとクローバーの中で、指輪だけ違う。
ダイヤモンド、エメラルド……
もしかして誕生石シリーズになってるのかな!
12弾のブルーガラスリングがアクアマリンの代用なのか、どうか…。

アバター
2010/04/16 22:08
>りんさん
レース編みボレロ2枚目です^^
最近は新作すぐに求めずに、コーデにあわせて追加~という感じですが
まったりのんびりなペースで楽しめて面白いです♪

来月の指輪が真珠だったら誕生石確定でしょうか?
Pのアクセさっぱり出ませんよね~
実際に身につけると点になってしまうので、P出すのためらう人が多いのでしょうか…。

>ゆうきさん
胸にポイントは確かに食傷です^^; もう半袖なのにもびっくりでした。
トート、よくみると鞄のシルエットがイチゴとは違うんですけれど
そんな間違い探しみたいなのに気付く人はあまり居ないと思いますしね~。
アバター
2010/04/16 10:32
コーデ可愛いwww(>_<)~❤ 

指輪。。。そうゆう考えもアリですね^^ Pのアクセももっと出てくれると嬉しいんですが^^
アバター
2010/04/16 06:52
誕生石!なるほど~~~。
Tシャツは今回、胸にクローバー柄じゃなかっただけ
良かったかな~と思ったんですが
トートはイチゴとあんまりかわらないので色をつけて欲しかったかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.