Nicotto Town


Alice in NicottoTown


幸せ運ぶ?



どんな幸せを運んでくれるのかにゃ~?

今気がついたけど(遅)
背景のリースは四つ葉じゃないのにゃ

そんなに簡単に四葉のクローバーは
見つからないってことですかにゃ(^^ゞ

アバター
2010/04/17 22:41
綺夜菜ちゃん
リアルでなかなか見つからないからさぁ~
せめてニコッとでは四つ葉のクローバー見つけて
幸せな気分になりたいにゃよね(*^m^*)
アバター
2010/04/17 22:39
さくらちゃん
たまに探すけど四つ葉って見つからないよね~^_^;
手持ちのクローバー いつ出てくれるかにゃ~?
アバター
2010/04/16 17:59
ほんとですね~^^
知らなかったw
みるだけでめちゃめちゃ幸せになっちゃいます♡
アバター
2010/04/16 14:27
さくらもよつばじゃないことに気づきましたのにゃー
確かに なかなか見つからないよね^^

手持ちのクローバーもなかなか・・・(゚m゚❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.