Nicotto Town


毎日 一言。


初めてのコンサートですか・・・。

最初に行ったコンサートですが、関西フィルハーモニー管弦楽団ですが、何か?!

姉が、クラシックが好きでしたので、その関係で私も連れて行ってもらった記憶があります。
生で聞く、初めてのオーケストラは、迫力がありました。
 
普通は、好きな歌手とかのコンサートが最初なんでしょうが、私の住んでいたところは、田舎でしたので、まず、有名どころの歌手なんて、来ません。

なのに、なぜ関西フィルのコンサートにいけたかというと、市を挙げて、この手のものを勧誘してたので、聞くことが出来たんです。

その後も、コンサートというと、この系統でしたね。

自分で行くようになったら、クラシック系とは縁がなくなりましたが・・・。

それでも、劇団四季とかのには、たまに行ったりしてますね。

歌手系は、B’zが大半です♪

B’z大好き(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.