Nicotto Town



自分で散髪

 私はここ数年自分で髪を切っている。
美容院に行っても、なかなか納得いく
髪型にしてもらえず、それだったら
いっそのこと自分で切った方が
いいだろうということで、自分で
切るようになった。もー、洗うのが
楽で楽で。ちなみに今週切ったのだが、
ショートにした。ちょー楽。ただのはさみと
シャギー用のはさみを使って切る。
なかなかいい感じで、母に美容師に
でもなればよかったんじゃないの?
なんて言われてしまった(>_<)
みんなも、自分で1度切ってみては
いかがだろう?ストレス発散にもなるよ(^◇^)
ただし、最初は1度にばっさり切ってはダメよ。
取り返しつかないから。まー、そのうち
のびるから大丈夫だけど。自分で切ったことない
人は、お試しあれ!お試しあれ!お試しあれ!
しつこいわっ!!

アバター
2009/02/05 17:51
ショートを自分で切るなんてすごいわー(@0@)
後が難しそう!!
私は前髪くらいしか自分では…^^;
アバター
2009/02/04 10:52
毎朝、髭だけは「切って」いますよ♪
ちなみに 年の割にはフサフサな髪の毛ですが、指で挟んで飛び出た部分があると無性に切りたくなります。
そういう時は、電気髭剃り(シェーバーというらしい)でジョリジョリ~って剃る事がありますよ。
いじょ
アバター
2009/02/03 00:29
Σ(゚Д゚ υ) すごいなぁ~自分で切るのは怖くて・・・
akiさん手先が器用なんですね♪
アバター
2009/02/03 00:18
|ω・) 姉貴の髪はしょっちゅう切らされたな
|ω・) スキハサミとスキカミソリ (クシの真中辺りにカミソリが付いている) で
アバター
2009/02/02 22:31
すごいね~。
一回、自分で挑戦したら、すごいことになってしまって、
1時間後に帽子かぶって、美容院に駆け込みました。

担当者さん「修復不可能だ・・・」
だそうで、ある程度生えそろうまで、かわいそうな髪型に・・・

後ろ髪はどうしてるですか~?
アバター
2009/02/02 20:55
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おれもバリカンを駆使して自分で切ってるよ!
5年くらい前から床屋代かかってましぇん!

ソフトモヒカン、ベリーショート、はじめのうちは失敗して丸坊主・・・

その時の気分で出来て気楽でいいっす!
他人に頭触られるのが嫌いなのがきっかけっす!
アバター
2009/02/02 19:04
私は無免許カリスマ美容師(母)に切って貰ってますよ~
自分でやったらかなりアーティスティックになりそうで怖いです★
アバター
2009/02/02 17:04
後ろの髪は感覚で切るのかな?
鏡を上手いことやって見るんですかね?
とにかく俺は出来そうも無いです。
お試せない!お試せない!
アバター
2009/02/02 15:41
器用じゃあないと無理やな。。。あたし。。。前髪は自分できってるけど大変なことになってるよ(^u^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.