Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート

生まれて初めて行ったコンサートは、
CHAGE&ASKA
の「史上最大の作戦」です。
当時、チャゲアスが好きだった友達と一緒に行きました。
あの頃は好きでよく聴いてたなぁ。
チャゲアスのライブはこの時以来行ってないです…

今、ほぼかかさずライブに行ってるのはB'zSOPHIA
B'z
は今でも県外遠征をするけど、SOPHIAはもう地元に来てくれた時しか行ってないな。
SOPHIA
好きの友達と追っかけていろんな県に行ってた頃が懐かしいです。
Cocco
ちゃんも行ってるなぁ。ツアーがなかなかないけど、こっちにわりと来てくれます。
L’Arc~en~Ciel
や相川七瀬ちゃんも行きたいけど、なかなか地元に来てくれない……。
YUKIちゃんやHYDE
くんは地元に来ても、チケット取れなくて行けなかったりだったし…。
今まで1
回行けただけでもラッキー?
ZIGZO
も好きで、ライブが凄くよかったのに解散した……。
JUDY AND MARY
も解散しちゃったし…。
好きなアーティストが解散したりやめちゃったりは淋しいです。
 

大好きな人に逢えて、大好きな曲を生で聴けるのって、最高に幸せです♪
LIVE、大好き♪

アバター
2010/04/23 20:30
☀krёva☽さん

こちらこそ、ありがとうございます♪

WALKは大好きな曲です♪
好きだけど難しすぎて私には歌えませんでした……。
バンバン歌えるとは羨ましいです!

YUKIちゃんは可愛いですよね♪
アバター
2010/04/23 20:16
御訪問ありがとうございました。
ついでにC&Aネタに反応してしまいましたw

walkとかラブソングとか今でもカラオケでバンバン歌います♪
ジュディマリにユキちゃんも好きでした(ノω〃) ポッ
アバター
2010/04/20 22:25
carotさん

carotさんもチャゲアスが好きだったんですね(^-^)
あの頃は大好きでよく聴いていました♪

LIVEは私にとって、とても楽しくて元気をたくさん貰える幸せ空間です♪
carotさんもいつかコンサートに行って、素敵な曲をたくさん聴けるといいですね。
アバター
2010/04/18 23:54
いいですね^^LIVEの楽しそうな様子が伝わってきます・・♪
私は一度もコンサート行ったことがないんですね。。
日津樹さんのブログ読んでたら、行きたくてたまらなくなってきました(^・^)
チャゲアスは私も中学生くらいの時、ファンでした^^懐かしいです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.