Nicotto Town



音楽は通勤に欠かせないアイテムですw


って事で、本日から新しいお仕事行ってきましたヽ(・ω・)ノ

うん。久々の外との交流w(←えw)

今まで在宅勤務(〆切さえ守れば何してもいい会社でしたw)だったので

好きな時間に好きなだけ仕事して、好きなだけだらけてをやってたもんだから

めたくた疲れたよw

しかも朝から電車15分も遅れてたし・・・はっ早めに家でててよかった(;´Д`A


そういえば・・・


ここの会社の面接日にはごっついみぞれが降った時でした。

(こりゃやべぇ!!って思って傘買ったとたん止んだというオチ付きwww)

そして初出勤の日(今日)は春なのに雨でごっつい寒い・・・

そんでもってニコ太じゃ桜靴下未だに出ない・・・



えっと・・・



私呪われてる?ねぇ。呪われてる?(´・ω・`)

何の呪いですか?

私はあと何ヶ月回せばいいですかね?ガチャの神様ぁあ(´;ω;`)









・・・と、お題と関係ないお話しましたが、

私のお初はB’zのコンサートでしたw

しかも専門生時代、姉に無理矢理連れて行かされたw (´゚艸゚)∴ブッ

それ以来東京でチケットが手に入ると無理矢理付き合わされる私・・・

B’zは好きだけども、姉のハイテンションはちょっと引いてしまうんだな(´・ω・`)

アバター
2010/04/18 17:15
>ケンケンさん
5分ってとっても楽ちんwいいなぁw
 
アバター
2010/04/16 21:42
通勤は徒歩5分なので音楽聴く間もないです。。。
アバター
2010/04/16 20:19
>撫子ちゃん
この姉とは9歳も歳離れててさ、私が小さい頃からB'zの曲聞いてたから私も好きになったんだけど、
やっぱり姉の普段見た事もないテンション見ると引くのでライブ中は姉の事見ない様にしてますwww

うんうん。頑張る〜Σd(・ω・´。) ありがとね(*´ー`*)♪
アバター
2010/04/16 20:15
>塾長
私もむか〜しの初期の頃のでっかいipodを未だに愛用してますよwww
そろそろ小さいのが欲しいなぁwてかiPhoneが欲しい今日この頃(。・ω・。)

(´゚艸゚)∴ブッ
塾長もなかなかの雨男っすねww
アバター
2010/04/16 20:10
>阿弥陀っち
優しい言葉ありがとおおぉおおおおお(´;ω;`)
うんうん今日も仕事だったですよw 疲れたっす!背中が痛いっすw
ずっとだらけた格好で仕事してたため、きちんと座ってのデスクワークは疲れたですwwww 
アバター
2010/04/16 20:04
>タローさん
鮮度が良かったから新鮮組としてやっと入れてもらえたセレブモドキの鮭子ですw(←設定なげぇw)

ご心配ありがとうございます!!
エアコンがずっと付いてるオフィスに居るから、空気が乾燥しまくって喉はカラカラっすw
そして昨日より今日の方が寒いのに、昨日よりも今日の方が薄着だったのは秘密ww
アバター
2010/04/16 19:55
>壱輝さん
ちゃおっすぅ!ヽ(・ω・)ノ

ちょっ・・・それやだ!Σ(-`Д´-;)
しぼらないでぇえええええええええええ
アバター
2010/04/16 12:58
 B’zというとコナンが真っ先に思い浮かぶ私www
 新しい仕事頑張ってね(*´ω`*)
アバター
2010/04/16 10:52
通勤にはi podが欠かせません!
そんなi podも今や2代目ww
前の会社では初出勤日雨で最終日も雨でしたw
むしろ働いてた期間7割雨でしたorz
アバター
2010/04/16 05:59
おはよう~~~~^0^
仕事お疲れ様です^0^
大変やと思うけど^-^
身体だけは壊さないように仕事頑張って下さいね^0^
肩の力って無意識に入っている時があるので自分が思っている以上にリラックスするとあまり疲れないかもしれないです^0^
全然携わった事のない自分が言うのは大変申し訳ないのですが><
今日も仕事かな??
仕事なら今日も頑張ってね^0^
アバター
2010/04/16 00:06
新撰組なのかセレブなのかもう人生どうでもいい格好のuni ちゃん外の仕事始めたんだ
おつかれでした、寒かったし体調おかしくならないようにゆっくり休んでください

いい姉貴じゃないかい、B’z行ったらハイテンションでしょ、ふつう
代わりにいきたいくらいです
アバター
2010/04/15 23:51
うにさん、ちゃおっす(=゚ω゚)ノ

久々の外との交流お疲れ様ですww
ガチャの神様に見事にカモにされてますねwww
きっともう搾り出せないと思ったら出してくれますよ(えっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.