Nicotto Town



続、車が故障・・・

 本当だったら今日あたり、車がなおるはずだったのですが・・・。

 車屋さんから連絡がきてどうやら、エンジンそのものに深刻なダメージがあるようです。

 修理に暫く時間がかかるとのこと。

 なんと、まぁ・・・。

 しばらく、車はなしで生活します。

 自転車と電車で大丈夫!!


 

アバター
2010/04/17 23:38
最近、寒いですね・・・^^;
今日は、ダウンコート着て外出しました。
アバター
2010/04/17 16:46
まあ、又、大変な時期が 続いてしまうのですね。
良い天気が、続いてくれないようですから、困りますね。
アバター
2010/04/16 21:46
寒くて雨がふっている日は特に自転車、キツイですね^^;
早く春らしい暖かさに戻ってほしいです。
アバター
2010/04/16 01:26
今日みたいな天気だと自転車は辛い・・
温かくなるといいですね。
自分的にも期待を込めてつぶやいちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.