Nicotto Town



音楽って言ってもいろんなジャンルがあって

昔はポップス専門でしたね~

フツーにTVで流れてる流行りの曲が好きだったな・・

初めて行ったコンサートは九段会館
何かのイベントだったと思う・・

杏里 イルカ もんた&Bro 沢田聖子

知らないかぁ~~^^;;

そんな時もあったな~~^^

最近ではフェスが多く開催されていて
お祭りのようなネ
お目当てがいると「曲数が少ない!!」って思うけど
いろんな人達の楽曲が聴けて楽しいかもね

あたしは家でも好きな音楽しか聴かないから
ワンマンライブが好きww
New ALBUM ひっさげてても 20曲~やるから
古い曲も聴けるしね^^

今年は 7月に代々木第一体育館 9月にZepp Tokyo が決まってますwww
もち! ROCK ネww
 
VAMPS - LOVE ADDICT LIVE 2010
http://www.youtube.com/watch?v=XPsNQOL4yzo

アバター
2010/04/17 02:43
>里心。さん

そうそう♪
やっぱり夏フェスだよね~~^^
何気に地方なんだよね^^;
幕張メッセなら近いけど・・・;;
アバター
2010/04/16 20:52
いまはいろんな種類があるよね。
分けきれないですし
どこが違うのって感じです。

昔は嬬恋とか富士ロックとか・・・・・

最近また復活しているようですけど
何となく昔のような暑いメッセージが無いのかなぁって

ちょっとあの頃はいろいろと主張がありましたからね。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.