Nicotto Town


のらりくらり


青ニコガチャ第14弾の記録 (随時更新予定)

カーネーションの母の日コサージュ ・・・ 2 (お友達にプレゼント -1 )
◎ しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー  ・・・ 1 (お友達からプレゼントで貰う 1 )
◎ 母の日のメッセージ (背景)      ・・・ 1

カーネーションの母の日ハンカチ     ・・・ 13
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント        ・・・ 4
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ (mens)  ・・・ 4
さくらんぼのトートバッグ          ・・・ 7
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス      ・・・ 16
ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)        ・・・ 7
折り紙こいのぼり (背景)         ・・・ 7
ハートフラワー (背景)           ・・・ 8
ポップチェリー (背景)           ・・・ 4
クローバーリース (背景)         ・・・ 9
さくらんぼの靴下 (mens)        ・・・ 6
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス        ・・・ 10
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス        ・・・ 13
エメラルドの指輪               ・・・ 3

ドリーム券 ・・・・・・・・・・ 123 枚


                           (24日で完了)

アバター
2010/05/10 05:42
> hana さん

どうせ出るならまだ出ていない目玉が出ればいいのに~って思いますよね。 ┐(´~`;)┌
2つ連続で出てどちらも違うと余計に腹が立ちますね。 (^。^;)
アバター
2010/05/09 19:15
昨日回したら連続で目玉が出たんですけど
背景とコサージュでした。
連続で目玉こなくていいから
目玉はクローバーだけ来て欲しいものですw
アバター
2010/05/08 16:09
【24日目】



しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス


さくらんぼの靴下 (mens)
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー  ◎     やっと自力で出た (^。^;)
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス


     ここまで~ (-。-;) ふ~
アバター
2010/05/08 05:43
【23日目】
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ (mens)
ポップチェリー (背景)
さくらんぼのトートバッグ

クローバーリース (背景)
折り紙こいのぼり (背景)



アバター
2010/05/06 13:49
【22日目】



折り紙こいのぼり (背景)




クローバーリース (背景)
アバター
2010/05/06 01:59
【21日目】
クローバーリース (背景)

しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

クローバーリース (背景)
さくらんぼのトートバッグ
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
アバター
2010/05/05 04:24
【20日目】
ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)


エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ハートフラワー (背景)
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
アバター
2010/05/03 15:30
【19日目】
さくらんぼの靴下 (mens)
エメラルドの指輪
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

しあわせ運ぶ四つ葉ピアス


カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
アバター
2010/05/03 00:44
【18日目】
カーネーションの母の日ハンカチ



クローバーリース (背景)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

クローバーリース (背景)
アバター
2010/05/03 00:42
> hana さん

なかなか出ませんよね~。 ┐(´~`;)┌

私はクローバーがダブったお友達からプレゼントしてもらって
とりあえずコンプしてしまいましたが
自力で出せないかもう少し回してみようと思います。 (^。^;)
アバター
2010/05/02 19:15
私もまわしました・・・
指輪とピアスと残りはドリ券でした!
アイテムなら売れるけどドリ券は売れませんーー
私もクローバーだけ出ればいいのに出ません~~
アバター
2010/05/02 00:32
【17日目】
折り紙こいのぼり (背景)


ポップチェリー (背景)
ハートフラワー (背景)
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
折り紙こいのぼり (背景)
カーネーションの母の日ハンカチ
☒                             (-。-;)
アバター
2010/05/01 16:46
> hana さん

13日目、券9枚に靴下なんてガチャを破壊したくなりましたよ。 ┐(´~`;)┌
券なんかいくら貰っても当たらないし、
靴下なんてズボンをはくと見えないので1足だけでも要らない感じですからね。

15日目は「しあわせ運ぶ○○○」なんてのが6個も出て
何がしあわせだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ って感じですよね。

とっととクローバーを出して終わりたいです。
アバター
2010/05/01 14:22
こわww
13日目が酷すぎですねーー
私もそういうことがありましたw
そしてクローバーは出てこないので今から回してみますw

今回したら背景3(全部だぶり)ゴミアイテム2こ
そしてのこりはドリ券でしたw
15日目がイラつきますね~
幸せならクローバーを、さっさと出せ!ってなりそうですw
幸せを運んでないじゃないかーってなりますーw
アバター
2010/05/01 06:06
【16日目】

母の日メッセージ (背景) ◎  new
カーネーションの母の日ハンカチ






さくらんぼのトートバッグ             やっと、リーチ!
アバター
2010/04/30 00:44
【15日目】
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
クローバーリース (背景)
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ (mens)


しあわせ運ぶ四つ葉ペイント           しあわせの大安売りみたいだ ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/29 02:36
【14日目】



しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼのトートバッグ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス


しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
折り紙こいのぼり (背景)           ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
アバター
2010/04/28 02:23
【13日目】






さくらんぼの靴下 (mens)


☒              うりゃ~ (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
アバター
2010/04/27 02:19
【12日目】
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
カーネーションの母の日ハンカチ

折り紙こいのぼり (背景)

ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
アバター
2010/04/25 14:42
【11日目】


しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス





ポップチェリー (背景)
アバター
2010/04/24 12:19
【10日目】
ハートフラワー (背景)


折り紙こいのぼり (背景)

ハートフラワー (背景)
カーネーションの母の日ハンカチ


カーネーションの母の日コサージュ  ◎
アバター
2010/04/24 00:49
【9日目】
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ mens  new



しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)

しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ mens

アバター
2010/04/23 00:58
【8日目】


さくらんぼのトートバッグ

さくらんぼの靴下 mens

ハートフラワー (背景)
ハートフラワー (背景)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼのトートバッグ
アバター
2010/04/23 00:57
> hana さん

あらら、やってしまいましたか~。 (^。^;)

私は毎日ガチャを回した後にその都度ダブったのを倉庫に移動してます。
そうしないとグチャグチャでわからなくなってしまいますからね~。
で、いちいち売るのが面倒なので貯め込んであります。 (*^m^)

無ければどうしても困るというものでなければ良いかもしれませんね。 (^。^;)
アバター
2010/04/23 00:14
とうとう、またやってしまいましたーーー
あんまり背景ダブりとゴミが多いので倉庫につっこんどいたら
間違って売ってしまいましたーーwww

いつも学習能力のない自分がいやになります。
でもいらないからいいか!wと立ち直るのも早い私ですw
アバター
2010/04/22 00:25
【7日目】

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ハートフラワー (背景)
クローバーリース (背景)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

さくらんぼの靴下 mens
ちゃぷちゃぷ雨ふり (背景)

アバター
2010/04/22 00:24
> hana さん

母の日のメッセージの背景なんて使い回しが利かないですよね。 (^。^;)
私はまだ出ていませんが・・・。

ドリ券は当てになりませんね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/21 20:56
やっと出た目玉が一番いらない背景でしたー。
来週はドリ券当選してるといいですよね~~
アバター
2010/04/21 01:17
> hana さん

何とかポツリポツリと新しいのが出てます。 (^。^;)
ダブリだったり券だったりが続くと
それが出る度にイラッとして回すのが嫌になりますよね。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/04/21 00:18
目玉が出てよかったですね!
私は背景とか同じものばかり、しかもピンクも・・・w
もうガチャやめたくなりましたwww
アバター
2010/04/21 00:02
【6日目】
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
ちゃぷちゃぷ雨ふり    new
ちゃぷちゃぷ雨ふり


ちゃぷちゃぷ雨ふり

カーネーションの母の日ハンカチ

アバター
2010/04/20 08:40
【5日目】
カーネーションの母の日ハンカチ



ハートフラワー (背景)   new
カーネーションの母の日コサージュ  ◎ new
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント

アバター
2010/04/20 01:09
> hana さん

そうそう、「しあわせ運ぶ四つ葉」がつくのが6種もありますよね。
こんなにあるとしあわせの大安売りみたいであまり有難味がない気がします。 (^。^;)

抽選で当たらなければただのゴミですからね~。
ハズレ券10枚で1回ガチャが回せるチケットにでもして欲しいです。 (*^m^)
あまりダブらないで券も少なくコンプ出来たら最高なんですけどね~。
アバター
2010/04/19 08:40
ピアスとブレスが沢山出てますね。
今回は目玉も微妙なのに出ないし
たぶん使わないと思うアイテムが出すぎてますよねー
幸せを運ぶ四葉・・・という無駄に長い名前のアイテムに
イラっとしますー

150枚近くのハズレ・・・
なんとも言えませんね。
でも自分のも数えたら、それ以上あるかもしれないようなw
ハズレ10枚出たことが2回はあったので・・・。(相当前ですけどねw)
目玉10個ならいいけど(しかし今の目玉の背景10枚はいりませんwww)
アバター
2010/04/18 22:52
【4日目】
クローバーリース (背景)


エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス


しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
アバター
2010/04/18 02:20
【3日目】



しあわせ運ぶ四つ葉ブレス


しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

アバター
2010/04/18 02:20
> hana さん

手持ちのアイテムは小さいとパッとしませんよね~。 (^。^;)
無料アイテムと有料アイテムの格差を
さらにハッキリとさせるつもりなんですかね~。 ┐(´~`;)┌

毎日回したガチャの結果はメモに残すようにしているので
ついつい券の数も数えてしまうんですよね。
確か第10弾のお正月系のアイテムの時が
コンプまで1カ月近くかかって150枚弱まで貯まりました。
アバター
2010/04/17 09:28
どれもこれも・・・な品々ですね
私はトートバック背景とかドリ券・・でしたー
目玉に手持ちのデカイカーネーションとかデカイクローバーとかがないのが残念ですー
デカイ手持ちアイテムはP限定でだけ出さないのかなぁと思ったりしましたー
早くコンプしないとコイン貧になりそうです~

100枚以上のピンク券ですか?
私は恐ろしくて数えてませんw
アバター
2010/04/17 00:32
【2日目】
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
さくらんぼの靴下(mens)

クローバーリース(背景)

カーネーションの母の日ハンカチ


しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
ポップチェリー(背景)
アバター
2010/04/17 00:30
> hana さん

前にかなり苦戦して100枚以上溜まった時でも当たらなかったし
枚数が多ければ当たるってものでもないですよね。 (^。^;)
短期間でコンプするのが一番です。
アバター
2010/04/17 00:29
> 九魔 さん

そうですね~4等100コインとかも追加されれば
だいぶ当たるようになりそうですけどね。 (^。^;)
アバター
2010/04/17 00:09
これだけドリ券でたら当たればいいですよね。
私はアイテムがでても、こんなのいらん!!っていうのと背景
そしてドリ券でしたww
アバター
2010/04/16 23:18
夢券の当選確率がもうちょっと高いとねぇ・・・。
アバター
2010/04/16 02:12
> アッシュ さん

ガチャは苦労しますよね~。 (^。^;)
アバター
2010/04/16 01:27
俺はさっぱりでしたー><
アバター
2010/04/16 01:16
> ★ドリィム さん

あまりあっさりとコンプしてしまったらつまらないですよ。
っていうのは、負け惜しみ以外のなにものでもありませんね。 (^。^;)

でも、もう慣れっこなので
2週間くらいかけてコンプ出来れば良いかなぁ~
くらいの気持ちでやってます。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/16 01:16
> ももすけ さん

私はかつて初日に券10枚という最悪のパターンを経験してるので
それに比べたらマシですけどね~。 (^。^;)

結果の悪さを競うのはやめましょう。 (*^m^)
アバター
2010/04/16 00:55
。。。(ノ><)ノ<やすべえさんも絶不調ですね!!
(・_・)<気を取り直して2日目以降に大期待です♪
アバター
2010/04/16 00:52
うわっ
私もたいがいな成績かと思ったら、
上手がいた。

負けました。ぺこん
アバター
2010/04/16 00:43
【初日】
トートバッグ、こいのぼり(背景)
券が 8 枚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.