Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新作第1弾はここまで


買いすぎだぞ私っ。

ドレスを単純に着るのもアレなので、ニコリーナの紫のインナーと
グレーのスカートを中に履いてみました★
全身服はセット服はこっていて良いけど、上下服だとこういう遊びの幅が広くていいですね!



新作のエルフ耳のおもちゃはカチュラインが入っているんですね!
帽子類との重ねが効かない時は最初からヘアバンドとかが入っている髪型が便利ねW


新しいガチャも始まりましたね~!
私は背景3種とトート、指輪・・・でしょんぼり終わりかな?と思ったら目玉の4つ葉のクローバーもGetできました!


何か良いこと沖そうな予感VV

アバター
2010/04/17 00:39
新しいガチャは始まったばかりだから、まだまだチャンスはいっぱいあるよ!
私も頭のお花も欲しいから、がんばってまたガチャガチャ回そうと思うよ!
マカロンちゃんもがんばってね!
アバター
2010/04/16 15:19
かわいいね♪

マカロンもゲットしたいよぉ~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.