Nicotto Town


guncan的ニコ生活


苺狩り

画像

ようやくハニワ入手。
嬉しかったので、
「ハオ君」
と名付けて可愛がってやろう。

意外にぬいぐるみ好き。

アバター
2010/04/16 23:18
>じゃっく・おーさん
まだ交換日記も出ておりません^^;
3種類の中だと、化石が一番です。←ここ重要。
アバター
2010/04/16 23:17
>soranoさん
それは大事にしてる感が出ていいかも。
というか、うちのはご神体なので、
座布団位置かないとまずいですねww
アバター
2010/04/16 23:16
>るぅさん
おお、ランドセルゲットおめでとうございます。
金魚鉢に入れて持ち帰ったら、
桜金魚より一回り大きかった…
アバター
2010/04/16 23:14
>りっかさん
できればこいつが48個欲しいと思ってます。
名前は1号から48号。
アバター
2010/04/16 23:04
ハオ君www
うちは真っ先にしまってしまいました^^;



今日から新アイテムが登場ですね、、イチゴ狩り^^
とりあえず、、ランプげっとです♪
アバター
2010/04/16 22:42
こんばんわー。旅から帰ってきました(苦笑)。
ハニワゲットおめでとうございますー。
自分ところにも1体いますが、名前は付けずに上に何段イチゴクッション積み上げられるか
実践中です(爆)。
アバター
2010/04/16 22:31
はにわGET!おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
うちにもあるけど・・不要じゃw ヾ(;´▽`A``アセアセ
念願のランドセルを釣って ご機嫌のるぅちん (= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/04/16 22:15
これが噂のハオ君ですね。

意外とかわいいんですよね。
家にもピンハニちゃんがいますが、
こんなにかわいがってあげていなかったです(><)

もっと大事にしてあげますね。(^^)
アバター
2010/04/16 17:35
>HM3さん
名前必ずしもつけるわけでは無いのですが、
こいつにはつけてやらないと、と思いまして。

因みにテレビ前のエノキダケは、アントニオエノキです。
アバター
2010/04/16 17:34
>瑪瑙さん
いました。
伝言板の位置に合わせて置いておいたのですが、
いまいち目立たない気がしたので、テーブルの上に。
第二のご神体ですww
アバター
2010/04/16 14:54
あらん、かわいい♪
私もぬいぐるみには必ず名前を付けてしまいます。
でも、ニコッとの子には付けてなかったなぁ。
アバター
2010/04/16 01:04
あれ、先程まで床の上にいたような。
昇格ですねw

今日からまた新たなアイテムが追加されるみたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.