Nicotto Town


コスプレ教室日記


や~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

徐々に、週末が近づいていて~
緊張してきました~><

それは、今週の土曜日17日が
自動車教習所の卒業検定だからです~。
そわそわしちゃうから、早く終わってほし~にゃん・・。
でも、今までの成果を試せす事の出来る
良い機会だから楽しみでもあったり~ヾ('ω'*)ノ

あと、昨日ビックリした話がありました~。
それは、チームメンバーが辞めるとか><
全然そ~いう素振りがなく、来週も一緒に仕事するんだ、
と疑いもしていなかったところ、辞めると聞かされ
驚いちゃいました∑( ̄□ ̄*)

忙しい時期なので、
メンバーが抜けてしまうのは痛手ですが、
その分を自分がフォロー出来る様、頑張ろうと思います~!

これからは、違う道を歩む事になりますが
元気でいてほしいにゃ~って願ってます(。・x・)ゝ

アバター
2010/04/16 23:45
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日にゃの~(。・x・)ゝ

ドキドキワクワクですが、
一発でクリア出来る様に、頑張りたいです~!
アバター
2010/04/16 23:44
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
待ちに待った卒業試験が、ついに目前となりました~(。・x・)ゝ
今の時点で緊張しちゃってますが、
当日にはきちんと今までの成果出せるように、がんばりたいです~☆

初ドライブの予定は、未定にゃのです~。
まだまだ実践は怖くて~><

うにゅ~、苦楽を共にしてきた仲間なので
少し感慨深い気持ちになっちゃいます~><
でも、気持ちを切り替えてお仕事がんばろうと思います(。・x・)ゝ
アバター
2010/04/16 17:00
お!
明日じゃんww
これさえクリアすれば残るは免許センターだけ!
ガンバレ!!
アバター
2010/04/16 07:58
くははwww
卒検いよいよだにゃ^^
免許取ったら。。。初ドライブはどこいくのかにゃ?ww
落ち着いてがんばってにゃん^^

そっか。。。辞めちゃうのは寂しいにゃ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.