Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


新・いちご狩りアイテム

今日4月16日から、はじまる「いちご狩りアイテム第2弾」というのかな?
その中で、絶対的にかわいいアイテム「壁掛けイチゴランプ」!!
かわいい!ぜひぜひ!かず多くほしい!飾りた~~~い!
その間だけは「レア」「真珠」「シャチホコ」の皆さん!倉庫へ・・・ごめんね~~

アバター
2010/04/17 20:10
ランプ可愛い感じですよね♪
まだ出てないので大きさとかわかりませんが
私も飾ってみたいなぁ(^^)
アバター
2010/04/16 20:55
ランプいっぱい並べたいですよね
まだゲット出来てないけど・・
アバター
2010/04/16 14:46
今日ランプ出ましたよ~♪
追加アイテム見たときから一目ぼれしてたので早速出てくれて嬉しかったです(*´ω`*)
まだ交換日記出てないので、これからもいそいそと苺狩りしたいとおもいますっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.