Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日は・・・。本日の結果・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
アメリカザリガニ
2
7.67cm
長靴
3
25.18cm
アブラハヤ
1
8.29cm
カワムツ
1
12.89cm
ウグイ
2
29.27cm
ヘラブナ
1
29.75cm
キンギョ(赤)
1
18.62cm
ナマズ
1
60.28cm
コイ
1
57.14cm
ブラックバス
1
42.31cm
ソウギョ
1
103.32cm
ドジョウ
2
11.70cm
新入生のランドセル(赤)
2
40.47cm
2010/04/15 23:41

今日は、休みだったので・・・釣り三昧だったのですが・・・
釣りの途中に、何度も!仕事の電話がきて、なかなか、集中できませんでした。

苺☆バスケも、偉いです!
木曜にして、目標数を、超えてくれました。ヽ(^。^)ノ48個目は、22時03分でした。

ランドセル・・・苦戦でした。約13時間半やったのに・・・
来たのが・・・22時53分からなのですから。昼間って、いったい・・・。(;一_一)


本日の結果
苺☆バスケ・・・14個
らんどセル・・・3個


本日のランキング
7種ランクイン。真珠の10位が、最高位。


アバター
2010/04/16 23:33
夜が狙い目なのか・・・。
んじゃあ、これから行ってくるかな?
アバター
2010/04/16 22:17
いちご凄い@@おめでと~♪

ランドセルもがんばれ~
アバター
2010/04/16 18:04
crzyさん^^いちごっちみたいになってるw

アバター
2010/04/16 17:44
いちご。。いちご。。すご~~~~クレさんの体。。いちごだらけ~~~~(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/04/16 16:31
苺バスケ48個おめでとうございます\(^▽^)/
いや~すごいです(^ー^)
苺バスケ部屋楽しみです♪

ランドセルもその時間から3個はすごいっす^^
夜のほうが甘い設定なのでしょうか(^^;
アバター
2010/04/16 14:14
苺ちゃん釣れやすいのかな?
それともクレちゃんがイチゴマンになってるせい?
アバター
2010/04/16 06:57
ご苦労さまっ
ランドセルの時 いたょね
苺のバスケット おめでとう♪
アバター
2010/04/16 06:54
ランドセル・・・
昼間は人の目があるから、不法投棄されていないのかも・・・
人目が少なくなった夜に、こっそりと流されているのかもね!

アバター
2010/04/16 06:20
13時間半・・・・・・w

師匠よ★ ちみは 一体何処を目指して 戦っているんだぃ???(๑◠ิ‿◠ิ)ノ゙ ナハ

とりま お疲れチャンでーーす~♬
アバター
2010/04/16 01:13
ランドセルは・・・・どこ?
なぜ釣れぬ・・・(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.