Nicotto Town


さくちゃん


╬。_。)╬゚Д゚) ごるぁぁ!!

ちょwwww

マヂwww

天気がようやく良くなって、晴天になったから・・・・

布団を干してたのにwww

╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ごるぁぁ!!


火燃しすんぢゃねーよwww


みーんなwwwイブ臭いべwwwwwwwwwww


マヂwwww

3時以降とヵwww

布団あるうちゎw燃すのやめようぜぇwwww


曇りにやれよwwwって思うのゎアタィだけ??????

アバター
2009/02/02 18:22
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!イモないべさwww
だからww焼きって???ってww
アバター
2009/02/02 17:57
焼きってなんや? 焼き芋って書いたつもりやったんやけどwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/02/02 17:01
たきこ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!焼きですヵwww



みっちゃ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそうなんだけどー燃す日ゎ考えてよーって思わん?



うまっち

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそうそうww田舎っすよww
ここゎww
ご近所、畑やもーん



あぃみ

さすがにね?文句言いたかったゎよww
ちなみにwwうちの北側の道路もさwうちが余計にさがってるのよww
あっち、セットバックしてねーのwwムカツクw
電信柱をどかしてくれれば、うちの車簡単に入れられるのに( ノД`)シクシク
アバター
2009/02/02 16:50
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
その家にのっこめwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/02 16:17
火燃し?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/02 16:16
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!!
田舎だから。。。我慢しとけwww
アバター
2009/02/02 16:00
燃やすんなら焼きぐらい作れよなー ったくε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
アバター
2009/02/02 14:45
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!火事の心配ゎね?まぁ、ほれw周り畑だからいいんだけどさぁ

燃やしてる最中ね???不在なのよ???

どうよおおおおおおおおおお
アバター
2009/02/02 14:36
空気が乾燥してる時期でもあるのに
怖い(* ・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/02/02 14:33
しゃべるギターサン

でしょーーーーーー
風向きも考えて欲しいよね。
今日ゎ、灰ゎ飛んでこなかったけどw
灰まで付着してるとwかなりwwムカツクよね。
アバター
2009/02/02 14:14
まったくですなあ~
たまに灰が降り積もってたらイラッときまっする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.