Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★青ニコガチャ14弾★


とりどんの所有品
●在庫品
プレ交換品

●●●カーネーションの母の日のコサージュ(-1)
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
●●母の日のメッセージ

カーネーションの母の日のハンカチ
●●●●しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
●さくらんぼのトートバック
●しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
●ちゃぷちゃぷ雨ふり
⑩折り紙こいのぼり
ハートフラワー
⑫ポップチェリー
●クローバーリース
⑭さくらんぼの靴下
●●しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
●●●しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
●●エメラルドの指輪

ドリ券 3、4、5、5、5(累計22)

初日に目玉がダブるとは・・・・!!
4/16 どうなってんの??

アバター
2010/05/09 14:52
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメで~
がちゃによって偏りがありますね~
今回は寒気がするほどラッキーです。
アバター
2010/04/17 16:04
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

目玉ダブリって素晴しい♪
アバター
2010/04/16 22:57
素晴らしい(*^。^*)
アバター
2010/04/16 21:42
凄いな~。
目玉なんか、かけらも出ません。w
アバター
2010/04/16 20:54
今回は背景が苦戦してます(ノ∀`*)
アバター
2010/04/16 18:00
おおーすごーい
アバター
2010/04/16 11:17
すごいですねーw

いい感じですね♪
アバター
2010/04/16 10:03
初日に目玉ダブりはすごいですね
アバター
2010/04/16 09:53
靴下と指輪とトートバッグ、こいのぼりの背景が2枚。。。。
前回のスタートに比べれば上々ですが、
やはり先が長そうです。。。
アバター
2010/04/16 09:13
目玉のダブリ~Σ(・oノ)ノ
なんてうらやましい。
私はちっこいブレスがダブりました・・・いつものパターンかしらん^^;
アバター
2010/04/16 08:41
ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!

私はたぶん偽目玉の背景がでましたが・・・ドリーム7枚・・・・いつも初日は祭りになる^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.