Nicotto Town



伝言について 土曜日までお休みします。


日曜から伝言復帰します^^;

大変申し訳ございませんが

しばし お待ち下さい^^

アバター
2010/04/18 10:33
おはよう♪元モグでつ。名前変更しました。宜しくです♪
アバター
2010/04/18 08:20
おはようございます♪天気のよい日曜日☀さぁ~出かけましょうww
アバター
2010/04/18 07:23
たばこさん おはよう^^ 赤い靴~ は~いてた~ お~んなのこ~ 偉人さんに~ 実話か! ppp
アバター
2010/04/18 06:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう わ~今日は晴れだぁ      ▼。・ェ・。▼お散歩日和♪
アバター
2010/04/18 06:00
おはようございます。あいかわらずイチゴ狩りはクッションばかりです。
アバター
2010/04/18 05:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆おはよございますღ早く目が覚めましたァ(m。_ _)...
アバター
2010/04/18 00:40
月曜日まで訪問お休みさせて頂きます┏○ペコッっとお知らせの訪問です^^
アバター
2010/04/17 22:14
大丈夫でっか?

てか、そのランドセルが重すぎるのでは??

お大事に^^
アバター
2010/04/17 22:01
こんばんは.: *:・不定期ぎみでスミマセン<(_ _)> ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/17 20:16
こんばんわ。
今回は何とか短期間で回復できました。
お騒がせしてしまいスンマセン・・・。
アバター
2010/04/17 15:33
こんにちは^^朝の雨から一転青空が出てきました。
慌てて洗濯しています^^;良い週末を★
アバター
2010/04/17 14:32
こんにちわ^^☂も止んで少し日差しが出て来ましたねぇ〜良い週末を♪
アバター
2010/04/17 11:18
こんにちは♪メイローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤素敵な週末になりますように❤
アバター
2010/04/17 10:27
おはよ~(^^)まったり土曜ステプw今日の夜は怪物くんだよー♪
アバター
2010/04/17 09:35
はじめまして^^ きぐるみ会への参加承認 ありがとうございます♪
よろしくお願いしま~す。
アバター
2010/04/17 09:28
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
この時期に「寒いね!」って挨拶は、如何なものか?
・・良い週末をお過ごしく下さい(ω゚ェ^ω)ニャン♪
アバター
2010/04/17 09:18
おはようございます あまりの寒さに スキー姿で登場!! 雪も降って 冬に逆戻りな感じですね^^;∧
アバター
2010/04/17 09:09
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/04/17 08:55
4月なのにがっつり雪が降ってる街からステプ宅配。判子下さい…|_-。)
アバター
2010/04/17 08:14
(。・・)ノぉはょぅ♪       
久しぶりの青空で絶好の洗濯日和です~v(。・・。)
アバター
2010/04/17 07:55
おはようございます^^今霙が降っています!4月なのに~><
アバター
2010/04/17 07:34
おはよぉ!こっちは今 凄く雪降ってまーすw
アバター
2010/04/17 07:09
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/04/17 07:01
おはよう~
今日はお出かけ♪駆け足で通ります☆
アバター
2010/04/17 06:29
たばこさん おはよう^^ この苺を被りたいためだけに この赤い靴を買った沙羅って・・・・^^;
アバター
2010/04/17 06:26
おはようございます。雪が降って寒いので今日は家でゆっくりします。
アバター
2010/04/17 06:23
おはよう^^
寒いねw体に気をつけてねw
アバター
2010/04/17 05:23
(。・・)ノぉはょぅ♪ 寒すぎ><温暖化はどこにw
アバター
2010/04/17 05:18
現在バタバタしておりまして、サークルのほうチェックできてなくてごめんなさい;w;
落ち着きましたらよろしくお願いいたします……! ;w;
アバター
2010/04/17 02:56
(*-ω人).。コンバンワ☆さっきまで寝てて寒くて目が覚めた私から㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/04/17 02:25
こんばんは (^㉦^)ノ゙☪
今週も一週間お疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/04/17 01:48
こんばんは^^ 眠さがマックスで巡廻中ですw 楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2010/04/17 01:21
(人-⋖⋗-)。*✙Good Night✙ 楽しい週末を♫彡.:・*゚ポチッ★
アバター
2010/04/17 01:20
[++冬に戻ったよぅな寒さでつ++]ョ~Д~*)))ブルブル
アバター
2010/04/17 01:09
来週は、新しい黒ガチャが登場するとのこと><  また課金か・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
アバター
2010/04/17 00:58
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/04/16 23:53
こんばんは^^
お疲れ様でした。
睡魔に襲われながら今日のステプを押していきます♪
忙しそうですけれども、無理しないでくださいね。
アバター
2010/04/16 22:14
ヾ(*^〇^*)ノ”きょうの月みやげは「安眠いちごまくら」楽しい夢も見れちゃうんだょ❤
アバター
2010/04/16 22:10
こんばんわ^^ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ ダッシュポチッとです♪
アバター
2010/04/16 22:05
こんばんは^^お疲れ様です^^
アバター
2010/04/16 22:00
(✿◕‿◕)ノこんばんは~☆ ㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2010/04/16 21:45
(=˚Å˚)ノこんばんは 
ちと疲れ気味・・(;・∀・)
来週から本格的に忙しくなりそうです><
アバター
2010/04/16 21:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も寒かったですね><
アバター
2010/04/16 21:33
こんばんわ(´∇`*)
お知らせありがとうございます<(_ _)>ペコリ
今日からよろしくお願いします(^◇^)

それにしても、今日は寒すぎですよねぇ><
まるで真冬^^;服装も冬使用ですww
アバター
2010/04/16 21:29
こんばんゎ^^
お疲れ様・・ステプで~す♪
アバター
2010/04/16 21:08
二日分の愛をお届けに参りました^^ポチり♪
アバター
2010/04/16 20:14
ステプケロ~♪
アバター
2010/04/16 20:08
こんばんは^^
ドリ券率軽く60%超の私が、ステプ訪問ですよ。疫病神(--〆)
アバター
2010/04/16 19:59
ここ数日の寒さのせいで桜は満開状態を保っています。
怪我の功名?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/16 19:55
コンバンワ〆(・Å・o)ノ学校がお休みだったのでお買い物してきました♡㋜㋢㋫お届けです♪
アバター
2010/04/16 19:15
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ お出かけから帰ってきたばかりです^^駆け足ステプ~~^^;
アバター
2010/04/16 19:08
うんうん 少しのんびりした方が良いと思っていたよ^^
アルカン達のお世話はお任せされました!
ちょっと寂しいけど 待ってるからね♬
アバター
2010/04/16 18:54
こんばんわ^^ 青がちゃ・・・またもやいやな予感がwww。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/04/16 18:36
こんばんは♪ 
一体、春は何処へ行ってしまったんだろう キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/04/16 18:17
貧血で、クラクラする・・・・・・血をください★゚ο゚)≡⊃)`Д)、;.・グヘッ
アバター
2010/04/16 17:00
こんにちは。

今日のアフロ、そばかすが似合いそうですよw
アバター
2010/04/16 16:29
忙しそうですね~^^

今日はとっても寒いですよ@@
アバター
2010/04/16 16:24
こんにちは 雨の金曜日です。 
よく降ります。 良い週末を 
アバター
2010/04/16 16:16
(*・ω・)ノコンチャ♪

遅くなりましたがお花見に来ました♪
お部屋に入ってビックリでした~Σ(゚ロ゚;)

すごいですね( ´艸`)
アバター
2010/04/16 15:12
こんにちは☆
パンダさんって・・・赤毛!?(@^▽^@)ニコッ


お疲れ様です♪
アバター
2010/04/16 15:07
こんにちは
今日は冬の寒さです
寒ーい!!!
風邪ひかないようにお気を付け下さい^^
アバター
2010/04/16 14:07
こんにちは☁

今日も寒くて…
なかなか暖房とお別れできません (>㉦<)
アバター
2010/04/16 14:02
はい^^お疲れさまです($・・)/

ランドセルにアフロがなんともかわいらしいw
アバター
2010/04/16 13:44
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
お忙しいんですね~
幸運のクローバー持って来ましたが・・・見えないか^^:
でもでも・・・どうぞ^^
良い事が訪れますように☆彡
アバター
2010/04/16 13:03
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    
またまた雨で気が滅入るのであ~る^^;
お忙しそうですね^^
どうぞ無理をなさらずにw
アバター
2010/04/16 12:55
こんにちは♪ロイヤルウォーターのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚幸運のお裾分け☆
無理しないで下さいね♪
忙しそうだもん(o´ノωノ`o)
アバター
2010/04/16 12:43
パタパタ~ε((* ̄▽ ̄))з お疲れ様です★

タバコさん、了解!( ・Θ・)ゞピヨッw

無理しないようにして下さいねぇ★
アバター
2010/04/16 12:07
(≧∀≦)/ハロー 無理しないでね~
アバター
2010/04/16 12:00
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ今日は最高で7度寒いです
アバター
2010/04/16 10:50
こんにちぁ~^^チワワンと一緒にステプお届けー♫
アバター
2010/04/16 10:38
こんにちは^^この寒さも今日までと願う^^;
アバター
2010/04/16 10:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはヨ-グルト♪
アバター
2010/04/16 10:02
了解です(*^^*)
無理なさらないでくださいね。
アバター
2010/04/16 10:01
変コス 採点宜しくね^^誰も採点してません 汗^^;全部おいらが悪い^^;
アバター
2010/04/16 09:51
明日までお休みですね^^;
了━━━(oゝ∀б)b━━━解!
アバター
2010/04/16 09:36
おつかれさまです^^
ゆっくりして疲れを取って下さいね。
アバター
2010/04/16 09:31
お早う御座います^^お久しぶりステップに参りました^^
アバター
2010/04/16 09:23
おはようございます^^
真冬のような寒さにビックリ~!
風邪引かないようにして下さい。素敵ぽちっ~♪
アバター
2010/04/16 09:21
お早う御座います^^ただいま 帰りました^^寂しかった?ww違うか^^;
アバター
2010/04/16 09:18
おはよう❤今日も寒いね~・・・^^;
早く安定した天候になるといいな~
アバター
2010/04/16 09:12
お疲れ様です♪
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/04/16 08:52
今日も花冷えな感じ。ステプお届け便じゃ、受け取りなはれ~( ・д・)/--=≡(((卍
アバター
2010/04/16 08:52
(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!昨日苺づくしの格好で
『苺でいっぱいのバスケット』が3つも釣れました~

アバター
2010/04/16 08:33
(∩´∀`)∩オォ♪
パンダに赤いランドセルって結構映えますね!
アバター
2010/04/16 08:33
おはようございます、
☂の金曜日です、昨日始まった青ガチャはドリ券5枚で
目玉無しでした…負けないゾ
アバター
2010/04/16 08:32
おはようございます 今朝も寒いですね≧m≦ 暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2010/04/16 08:21
おはよ!青ガチャいつもの如く目玉なしv気長に回すぞ~
アバター
2010/04/16 08:01
毎度~♪ コイン@ヽ(∇⌒。)お持ちしましたぁ♪
アバター
2010/04/16 07:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ま~た雨だし寒いよぉぉぉ…
アバター
2010/04/16 07:56
たばこさん おはよう^^ 今日も暑かった>< もう週末 素適な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/04/16 07:55
(^◇^)ノ
少しのんびりしてね~♪
アバター
2010/04/16 07:44
あぃ(≧∇≦)ノ
ごゆっくりどうぞ~(*´∇`*)
アバター
2010/04/16 07:28
コーコケコッコー!夜が あけたあ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.