Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


知ってた?

部屋アイテム、置ける数決まってるんだね…。

むむぅ。

置き過ぎなのか…。

アバター
2009/02/03 21:18
全く知らんかった…まだまだ余裕で貧乏なので問題ないけど…ww
アバター
2009/02/03 10:00
もうじき部屋の数が増えるので
現在の部屋をキープしたまま、もう1つ部屋を作ることが可能になります

「それまで今しばらくお待ち下さい」という事ですww
アバター
2009/02/03 02:05
何時もその上限48個で困ってます
アバター
2009/02/02 23:31
そうなんだよね(ーー;) 48個が上限・・・
いろんな題材考えてるんだけど、限界あるんだよなぁ(-。-)
ちなみに、オレの部屋も現状48個。
せめて、128個くらいは置きたいもんだ。
アバター
2009/02/02 22:47
知らなかったです><
うーん、勉強になりましたw
アバター
2009/02/02 20:03
そんな縛りあったんだあ。
うちそんなに物がないから大丈夫。
今後もその縛りに当たる事はないでしょう。
アバター
2009/02/02 19:31
数・・・(・・? 気にしていなかったですわ^_^;
アバター
2009/02/02 17:07
家具を配置するときの画面の右上の方に 1個/48個というように数字が書いてあります
左が現在置いてある家具の数で右が最大数ですよ☆
アバター
2009/02/02 16:41
えええええええ^^;そうなんだー^^;;

ワタシ~今回のハート❤クッションもう少し増やそうかとも思ってたけど^^;;

じゃ~セーブしといた方いいね^^; 
アバター
2009/02/02 14:49
私もさっき思ってたとこです><
48個って中途半端だなってねw
2個の差はなんなんでしょね(@´艸`@)。
アバター
2009/02/02 14:48
48でしたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.