Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


無理かー


この衣裳つけて、
妖精のとんがりお耳を装着できたら
楽しいだろうな、と思ったのに。

試着に行ったら、衣裳、脱がされちゃいました。
むー、残念。
セットもの衣裳にはつかないのね……。

とんがりお耳欲しかったけど
使う範囲が限定されるんじゃ、いらないかなー。


アバター
2010/04/17 09:28
>まるかさん
私も結局、白肌タイプを購入です。
鏡の妖精に合せてみました。
あと、らんたんも欲しいなー。でも色で迷う迷う。
そしてやっぱり羽とチューリップはまだ色で迷っているのでした。
アバター
2010/04/17 09:26
>まてぃさん
織姫……似合うでしょうねー。
まだ持ってないので、そのうちフリマで狙ってみます。
アバター
2010/04/17 09:26
>たけわかさん
うんうん、あまり使い勝手はよくなさそう…だけど
やっぱりどうしてもつけてみたくて。
えへ、買っちゃった♪
アバター
2010/04/17 09:25
>京介さん
そのままでも……って、そうなんだけどぉ。
とんがりお耳って妖精っぽくて
トライしてみたいんだもーん。
アバター
2010/04/16 21:45
耳買っちゃった(//▽//)
迷ったけど・・これは買わないと後から欲しくなる予感がした。←アテにならないが。。。
その他の2弾の小物はいらないかな。
3弾はないみたいで安心!
アバター
2010/04/16 15:04
帽子と同じ扱いなので、イカ焼き帽子はダメです(´・ω・`)
織姫は大丈夫ですよ(´∀`)
アバター
2010/04/16 12:26
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
耳、あんまり使えないんだよね…残念。
アバター
2010/04/16 12:18
そのままでもいいと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.