Nicotto Town



ニコガチャ2日目 4/16


00 カーネーションの母の日コサージュ
00 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
00 母の日のメッセージ
00 カーネーションの母の日ハンカチ
00 しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
01 しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
00 さくらんぼのトートバッグ
00 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
00 ちゃぷちゃぷ雨降り
00 折り紙こいのぼり
01 ハートフラワーNew!
00 ポップチェリー
01 クローバーリースNew!
00 さくらんぼの靴下
01 しあわせ運ぶ四つ葉ブレスNew!
00 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
00 エメラルドの指輪


アイテム率4割、うちダブり1種、目玉なし・・・

ふぅ~~~~先は長いなぁw

アバター
2010/04/17 09:28
>カンナさん
今回はドリ券率がとっても高い気がします。
そしてイチゴ狩りの小銭率も・・・orz
がんばろうねぇ~~~~
アバター
2010/04/17 09:27
>みみこさん
ありがとうございます。
みみこさんの未出のもので
こちらにダブりがあるものでしたら
いつでもお声をかけてくださいね。
アバター
2010/04/17 01:04
うw foochanといい勝負でちww
目玉どころか普通品さえ数でないw
数でないのに出たものばっかでる(うω;`)
アバター
2010/04/16 19:09
✿きにしないでくださいねぇ ( +・`ω・)b✿
✿私は毎日コンプしてもまわしちゃってますから✿
✿自分のは気長にOKなんだよぉ♪✿www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.