Nicotto Town


だいしょうじ


今日の稼ぎは


またもや綿あめ。。。
転職しようかと思うこのごろ・・・・

アバター
2010/04/16 20:23
わ~~い、ありがとう!

本物ならもっと嬉しかったんだけど(爆)。
カステラは福砂屋のが好きよ。
あのザラメって、ほんと、おいしいよね!!

でも五三焼ってのは、違いがわかんないわ。値段は相当違うんだけど・・・。
アバター
2010/04/16 11:55
最近の物だから持ってると思ったわ~
じゃあ送るね!

カステラは底に敷いてあるザラメが美味しいのよね~
ジュルッ・・・食べたくなった♪
アバター
2010/04/16 11:26
チキンもカステラも持ってないけれど・・・・できたら本物が欲しい(爆)。
最近カステラ食べてないわ~♪
アバター
2010/04/16 11:25
おにぎりとか枝豆はフリマでも高値だからね~
なんか奥手持ちの食べ物、うちの倉庫に余ってなかったかなぁ?
ゴソゴソ・・・チキンとカステラが残ってたけど、持ってるよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.