Nicotto Town



初めてのコンサート

生まれて初めて行ったコンサートはーー
覚えているわけがないわ〜
ン十年も前のことだもの〜
市民オーケストラか? はたまた FMC合唱団の演奏会だったか?・・でしょうね〜

印象に残っているコンサートなら・・なんといっても、

「アンディ・ウィリアムズ・ショー」

私が20代、30代、? 代の時・・
Andy が来日した都度、コンサートに行きました。
20代の時は田舎から出て来ました〜 日帰りでした〜

エ〜〜、 Andy Williams  誰もご存じない??
無理もありません・・現在80才です。
現役です。
往年の名シンガーです!!

アバター
2010/04/17 06:42
旅人さん、やっぱり!  知ってましたか〜
アット・ホームな Andy のTVショー、毎週楽しみでした・・
パット・ブーンやサミー・デイヴィスJr・・など豪華なゲストにもわくわくしました・・
アバター
2010/04/17 00:36
メイさん、僕は勿論知ってますよぉー
アンディ・ウィリアムズさん、素敵な方ですよね!
今も現役って凄いね!
アバター
2010/04/16 21:44
うれし〜〜〜い!!
そうです〜「味の素」歌っていました〜
杏花さんは 再放送で見ましたか〜〜
私が持っているCD の大半は・・Andy です!
アバター
2010/04/16 21:35
シェルセスさん、
私のことを、「お姉さま」だなんて(^^)
お気遣いいただいて(^^)
ありがとう!! ・・・・・(よくぞ打ち消し線で訂正ないでくれました〜) 〜〜 by おお姉(^^)
アバター
2010/04/16 17:42
いえいえ、知ってますよ~~!
たしか「味の素」のCMソングを歌っていましたね~
「アンディ・ウィリアムズ・ショー」は再放送で見た記憶があります。
ポピュラーソングの代表的な歌手ですね!!

・・・歳がバレるかしら~~おほほ・・・^^
アバター
2010/04/16 16:58
「ご存じない」です;残念ながら;;

生まれて初めては私も覚えてないんですw
私よりもお姉さまのメイさんが覚えて無くても仕方ないですよね^^
近所のお兄さんの発表会だったかな?それとも幼稚園の…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.