Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


思い出のライヴ!!!

初めて行ったライヴは 高校1年の夏休みの時だったよ。

今でも たまに聴きますが 浅香唯さんのライヴでした。

当時 浅香唯さんの「NORU SORU」と言う番組が FMラジオで放送されていて チケットが当たったのですよ。

場所は 大阪厚生年金会館でした。

そのラジオでは オリジナルのテレカとかが当たったりして 名前も呼ばれて嬉しかった思い出がありますね。

でっ ライヴ会場では Tシャツとキーホルダーを買ったのを覚えていますよ。

その 次の年は 観月ありささんのライヴに行った記憶があります。

また 機会があれば行きたいです。

アバター
2010/04/20 14:24
こんにちはヾ( ´ー`)ノ
我が家の娘もあと1ヶ月で1歳になります。
最近の娘は夜中々寝てくれなかったり、
昼間inしてもゆっくりニコタをさせてくれなかったりで
サークルのトピにコメ残したり、
サークルのページを開くことも難しくなってきました(。´Д⊂)
なので、1975のサークルから脱退することにしました。
ですがお友達とは今までと同じくお付き合いさせていただきたいので
これからもどーぞワタスの事を(=´ー`)ノ ヨロチュウたのみまふ!!!
75の釣堀も行きまふから遊んでちょ~w

長文なのでここのブログをお借りしました~。

アバター
2010/04/17 00:35
いい思い出です!!
私も行ってみたいなぁ^^
アバター
2010/04/16 17:59
AVRILのライブ行ったことある????
アバター
2010/04/16 16:30
いい思い出だねぇ(●´艸`)
アバター
2010/04/16 15:59
ココに書いてごめんね
ぜんぶもってなぃから
ぜんぶほしぃ~な><
アバター
2010/04/16 15:56
そ~なんだぁ~
ィィ思い出だねッッ(●゚∀゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.