Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】正解


………………
ご参加ありがとうございました……


すみません、問題がむずすぎたみたいで……

正解者がナシです。












ぃゃ確かに、「毎回15名~20名の正解者がいるから~ 今回250Pだし~
回答期間を短くして~ 問題もちょっとむずかしくしよう……」
……とは思ったのよっ

でも、ひとりも正解しないなんて……。

たぶん、ダレも気づかなかった隠れスカートを外した画像を
上に貼りましたので、質問の画像と見比べてください……。
(スカートのすそで背景が隠れているのが見えてますよね?)

今回、問題をつくってから出かけてしまって、
帰ってきてからも疲れてたもので
今朝まで回答をつくってなかったんです。
いつもなら、途中で(正解者なし!)のコメントを入れてるんですが……。

   ↓ 着ていたアイテム一覧
フラワープリンセス(フローラ)/P/230
ゆるふわロング/C/180
ベーシックパンプス/C/200
ひらひらフェザー(白)/P/50
ゴシックフラワーコサージュ/P/140
ロリータボンネット/P/160
プチ天使の羽/P/50
ホーリーナイトキャンドル/P/200
2連パールネックレス/P/120
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム/P/50
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ/P/50
シルキーパーティーストール/P/160
サンゴのブレスレット/C/20
クリスタルピアス(GOLD)/C/100
キャンドルサービス/C/200
ハナミズキ/P/50
シンプル靴下A(Ladies)/C/20
クリスタルネックレス(Pink)/C/20
パフスリーブスモックチュニック/C/20
アシンメトリーレーススカート/P/140

Cコイン/8/760
P/12/1400

               ↑ この画像1枚に1400円もかけてるのかと思うとゾッとしますが^^
             べつに1回こっきり使っているわけじゃないもーん! と思うとホッとします^^

アバター
2010/04/16 20:25
annaもピアスがどっちかなやみました!
スカートはぜんぜんわかんなかったです★
アバター
2010/04/16 20:21
こんばんは。
なるほど~わかりませんでした(^_^;)
でも楽しかったです^^
アバター
2010/04/16 19:02
こんばんは♪
スカート、全く気付きませんでした><
クリスタルピアスの所で、20コイン、100コインどちらのものなのかも悩んでいたのですが。。。
スカートのレース、画像を何回も見比べてやっと見えました^^;
でも、とっても楽しかったです。このくらい難しいと「クイズ!」という感じがして良いですね♪
アバター
2010/04/16 18:55
うっ うっわーーー ホントだーーー!!!><
スカートのすそが・・・・・・・・・
く、悔しい~~笑笑笑
くは~リベンジしたい!!!!!したいです!!!笑
たぶん皆さん同じ気持ちでしょうねww
でもすんごい楽しかったです!笑 ありがとうございました!!^^
アバター
2010/04/16 18:19
こんばんは
きゃーーーくやしいーー^^
プチ天使の羽 見逃していました><
ほかの方と50点あわないのが気になっていましたが
1アイテム見逃し残念です><
昨日は夜更かししてしまいました
楽しい企画ありがとうございました
楽しかったです^^
アバター
2010/04/16 15:53
これは難しい!!
スカート、ど、どこ??

ぜったいリベンジしたいですっ!
楽しい企画をありがとうございました♪
アバター
2010/04/16 14:12
スカート履いてらしたのですねw
考えなかったわけではありませんが、
まさかここまで見えづらくなっているとは!
楽しかったです^^
ぜひまたリベンジさせていただきたいです!^^*
アバター
2010/04/16 13:46
やっはりスカートであるですねw
見ましたですからでもCとかPとかわからないです><
残念だから楽しいですw
アバター
2010/04/16 12:53
メガネかけてみても見えへんで~(笑)
装着点数ならさばも読めますが^^;
金額となるとむずかしいねー
目がちかちかしました(笑)
コレはアダルトには難しすぎるなぁ<はっきり年寄りといいなさい自分(自滅)
アバター
2010/04/16 12:05
スカートは難しかったですね!
楽しい企画をありがとうございました。
次回?リベンジさせてください(笑)
アバター
2010/04/16 12:00
スカート気がつきませんでした><
残念です><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.