Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


シーナ=イーストン


ラジオやアルバムで聴いてはいたが

武道館ではその妖精のような歌声を

みんなで記憶に刻んだ☆

アバター
2010/04/19 02:19
クーピーさん いつか歌ってみせますね^^ 練習しとかなきゃ☆
アバター
2010/04/19 02:12
ごめんごめん。
今度・・・検索して、聴いてみるわ。
ありがとう。^^
アバター
2010/04/19 00:27
k66さん CDよりナマのほうが上手でした あの声を今出せたら由美かおるですよね^^
アバター
2010/04/19 00:22
レンムさん いいっすねー^^ お好み焼き 僕は関東のお好み焼きだけどレンムちゃんちはどんなの?
アバター
2010/04/19 00:20
hitomiiさん の真似かもー^^ 
アバター
2010/04/18 16:20
こんにちは^^まったり中です

武道館行ったことないです

シーナイーストンおなつかしいです♪
アバター
2010/04/18 12:41
オハヨォww Σ(=゚□゚=;)ぁっ!お昼だったww笑っ さっき お好み焼きを作ったぉ♪ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ❤゛ うまうま
アバター
2010/04/18 04:19
おおお

やっぱ、ブログだよね^^

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプ
アバター
2010/04/18 03:40
力あります^^
おじゃるまるの、もりくみの歌はなんど聴いても驚かされます^^
アバター
2010/04/18 03:35
妖精のような歌声…ステキです!!

歌って力ありますよね。
パワーをもらえる☆
アバター
2010/04/18 03:15
^^口ずさんでもブログでは聴けないので、歌詞の一部をどうぞ♪
あ、音楽著作権の関係で載せられません><
今度、方法を考えてみます^^
アバター
2010/04/18 02:36
有名な人なのに・・・歌を思い出せないわ。
ちょっと、口ずさんでもらえないかしら???w
アバター
2010/04/18 02:28
そうです、テレフォンのひとです^^ よくご存じですね^^
きっとチケット高かったと思います。プレゼントなので行けました☆ラッキーでした^^
アバター
2010/04/18 02:19
テレフォンのひとですか?(o^^o)ちがうかな☆
懐かしいけど、透明感のあるきれいな発音の英語の方だったと思います✿
コンサートにいけたなんて、すてきですね~♪♪
アバター
2010/04/18 01:59
友人が僕の誕生日にチケットをプレゼントしてくれて行けました☆

akotoさんも、同じコンサートを、テレビであれ、日本のどこかで見られていたのですね♪
アバター
2010/04/17 23:28
初ライブがシーナ・イーストンですか、いいですね~。

一時期よく日本に来日していた頃、かじりつくようにテレビを観て、ビデオ録画してました。

とってもキレイでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.