Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


帰郷♪


北海道から長野の地へ+。

帰ってきましたよん♪


札幌は寒かった・・・・・・・・・・


新千歳空港、はんぱないw

何故イクラを大きな器に入れてるのッ!

私、生もの絶対に食べれないので衝撃でした。

でも、生キャラメル食べれたのでよかったです♪・ω・d

アバター
2009/02/04 09:05
みなさんへ
北海道はかなり寒かったですよ・・・

なにげに楽しかったんですが、お土産北海道に置いて来ちゃったし;ω;


何故なんでしょうw
アバター
2009/02/02 23:52
北海道の土産ちょうだい^^
アバター
2009/02/02 22:14
おかえりなさーーい!! お疲れ様でした。

美味しい物を沢山食べてきましたか?(^^)
アバター
2009/02/02 20:56
おかえりなさい(^ー^)/
冬の北海道、めちゃめちゃ寒そうやね(>_<)

生キャラメル美味しいよねぇ!
ただ口の中で溶けちゃって、食べた気がしない(^-^;)

北海道行ってみたいなぁ♪
アバター
2009/02/02 20:24
生キャラメルいいなぁ・・・
美味しかったデスカ???
アバター
2009/02/02 19:28


おかえりなさーい(*○'3`)ノ
北海道、うらやましいでつorz
空気おいしかったですか?w
空気が良いとこに行きたい(*・ω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.