Nicotto Town



昨日の結果ですが^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.94cm
カワムツ
1
16.85cm
オイカワ
1
12.59cm
ニゴイ
1
43.17cm
ギンブナ
2
19.53cm
ヘラブナ
1
19.09cm
ナマズ
2
65.30cm
コイ
2
68.22cm
ブラックバス
1
47.76cm
ライギョ
1
58.42cm
ブラウントラウト
1
56.86cm
グッピー
1
3.84cm
ハクレン
2
98.64cm
アカメ
1
93.08cm
苺でいっぱいのバスケット
1
33.74cm
新入生のランドセル(赤)
1
49.47cm
2010/04/15 10:33

昨日の釣果ですが^^;


レアがいくつか釣れました^^
久々のアカメも釣れてちょっとうれしいです。
無事ランドセルも釣れたので、のんびり楽しむことができます。
イチゴバスケットはちょっと大きいけどやっぱりかわいいですね^^

ちなみに現在エンゼルフィッシュが81位にランクイン中。
でもこれはさすがに残れないだろうな~。

今日からイチゴ狩りに新しいアイテム入りましたね^^
早速出ましたよ^^

完熟イチゴクッション

またイチゴクッション…… orz
まあ、かわいいからピンクと赤で並べちゃいましたけど。
依然としてジャムは出ず、交換日記もまだ……。
最初の服コーデで行ったんですけどね~。
イチゴ狩りのときだけじゃだめなのかしら><
明日は最初の服コーデで1日やってみよう、うん。

アバター
2010/04/17 16:01
ジャン=リュックさん>
おお、レア大漁ですね^^
イチゴバスケはかわいいですよね^^

完熟イチゴクッションはお部屋に置いてあるので見ていってください^^
リザもかまってあげてくださいな。
アバター
2010/04/17 15:52
すばらしい釣果でしたね!
僕も今日は,苺バスケ2に,ランドセルをゲットしました。

完熟いちごクッションには,まだお目にかかれていません。
あとで見せてください。
アバター
2010/04/17 15:50
ひなさん>
1匹ずつでしたがレア祭り(?)でした^^
今日こそ交換日記~!
まあ、楽しみが続いていいと言えばいい、のかな?^^;
アバター
2010/04/17 15:49
モモコロさん>
桜の水やりイベントのときに、最初の服で行くとラブレターが出ると聞いて。
で、実践してみたらほんとに出たので。
今回もそうかな~、と思って^^;
ラブレターもなかなか出なかったのですが、交換日記も出ない~><
ほんと、お部屋アイテムも交換できたらいいですよね。
アバター
2010/04/17 15:47
ハートちゃんさん>
あらら。
新アイテム0でしたか。
旧アイテムが出そろう前に新アイテムが出ちゃいました^^
しかも大漁にあるクッション。
もうクッションしか出ないのかしら~><
アバター
2010/04/17 00:35
レアものたくさん釣れましたね~☆
きっと明日こそ交換日記でますって><

がんばりましょう♪
アバター
2010/04/16 21:25
え~、最初の服を着ているといいのん?
やってみようかな・・・

完熟はでましたよ~^^ ジャムも4つもある・・・
分けてあげられたらホントいいのにな~
アバター
2010/04/16 17:05
イチゴバスケット&ランドセル
おめでとうございます^ ^
完熟クッションは新アイテム
ですよねぇ~。
ハートは今日はアイテム0でした> <
27日までにコンプ出来るか心配! !



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.