Nicotto Town


リズのお部屋


青ガチャ・・


久々に日記書いてますーっっ

今回、青ガチャは、クローバー系が少し出ましたっっ これも良いねっっ

それにしても、イチゴ狩り!
私ってば~イチゴのクッションが次から次へと~~!!!

お部屋の中は、イチゴだらけですよ~!
これも可愛いからいいっかっっ はは・・

アバター
2010/04/27 01:36
お元気ですか

アバター
2010/04/21 14:12
☆たけちゃんさん
クッション多いですよねーっっ あ、ランタンでましたかーっっ 良かったですねっっ
はい、がんばりましょ!!
アバター
2010/04/20 22:27
こんばんは。

伝言ありがとう。
私もイチゴ狩りではコインかクッションしか出ません。。

昨日やっとランプが一個だけ出ましたよ(^_-)-☆

頑張ってGETしましょうねヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/20 13:58
☆まめ太さん
今日は真っ赤なイチゴのクッション出たよーっっ またまたクッションっっ
クローバーグッズも可愛いよね!
アバター
2010/04/18 01:04
ああ!クローバーだー!いいないいな!!
私、イチゴくっしょんいまだにピンク出ない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.