Nicotto Town



チャップリン

   4月16日は、喜劇王チャップリンの誕生日です。
   チャップリンの名言
    ○ 人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である。

    ○ 人生に必要なものは、勇気と想像力。それと、ほんの少しのお金です。

   チャップリンは、戦争を憎み平和を愛しました。

アバター
2010/04/24 08:38
チャップリンの映画は味わいがありましたね。
アバター
2010/04/19 11:13
チャップリンの誕生日!!!
そうなんですかぁ~~~。
ステキな言葉ですね。^^
アバター
2010/04/17 15:57
チャップリンの名言、
・・・・ほんの少しのお金。いいですね~
アバター
2010/04/17 13:08
そうだったんだ!!
アバター
2010/04/17 02:00
ライムライトが好きです。
喜劇で訴える姿勢は中々真似できないと思います。
アバター
2010/04/16 23:53
チャップリンみたいな人がたくさんいたら
世界は平和になりそうですね(o^~^o)
アバター
2010/04/16 21:16
゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム


プリンのことか?うまそう^^

キャ~ハハぁ
アバター
2010/04/16 20:36
チャップリンって聞いたことあるよ~
そんな人だったんだね^^
アバター
2010/04/16 20:31
こんばんわ!
チャップリンってあまり知らないけど、聞いたことはあるよ。
映画に出てたんだよね。
平和を愛するっていいな~。
やっぱ笑顔が最高だもんね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/16 18:55
社会の授業でチャップリンのDVD見ましたよ~
おもしろかったです^^
アバター
2010/04/16 18:50
チャップリンは、学生の時にリバイバル上映がかなりあったので、モダンタイムスや街の灯など、主要な作品を観ました。

単なるドタバタ喜劇に終わらなかったところは、凄い才能だと思います。

アバター
2010/04/16 17:40
高校時代の時、当時の担任の先生がチャップリンが大好きで
よくビデオを見せてくれました^^
それで私も好きになりました^^
この言葉は初めて聞きましたが、素敵な方だったんだな~とさらに好きになりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.