Nicotto Town


やゆよの戯言


独り言をしゃべる人

最近、よく独り言を大声でしゃべりながら

歩いてる人を見かけます。

携帯とかしてる訳でもなく

意味不明のことをひたすらしゃべって

歩いたり、電車に乗ってるのを見かけます^^;

なるべく目を合わせないように気をつけますが

近づいてこられると、ちょっと怖いです><

毎朝、独り言を言いながら通学している子にも会うのですが

その子は信号待ちをしている車に近づいて

窓をノックしたり

玄関の門を全開にしたりしながら

独り言を言って歩いています^^;

どう対応したらいいのか、ちょっと悩んでしまいます;;

結局、関わらないように通勤してしまうのですが

何か………。

なんですよね^^;

アバター
2010/04/18 00:46
BANNYさん
怖いよね~ぇ^^;

らなさん
やっぱ、関わらないのが一番ですよね^^;
アバター
2010/04/17 14:10
怖いですよね。
訳がわからない人が、一番怖ろしいです。
関わらないのが、やっぱり一番ですよね。
アバター
2010/04/17 00:23
いるよねー・・・。
満員電車で大声で「お前の会社のレベルが知れる!」って
独り言してる女の人がいるときは、誰かとケンカしてるのかと思ったもん。
怖いよーー。
アバター
2010/04/16 18:10
サラ☆
たぶん病気?と、そう言うのだと思うけど
つい避けちゃうよね^^;
携帯でしゃべりながら歩いてるのもビックリするけど…。
アバター
2010/04/16 17:35
たまに何かの発言の予行練習?みたいなのを言ってる人は居たw

子供だとおかしいとかじゃなくって・・・なんていうか病気?そういう感じの
えっと適当な言葉が見つからないけど;;
そういう子は独り言言うよね

でもこっちには判断つかないからつい避けちゃうよね;;
マジ危ない系かもしんないしね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.