Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


寒いぜぃ・・・殺す来かぃ!?

身も心も凍りつくぜぃ・・・
な~んてにゃッ ァハハハハ!!!
凍ったら死んぢゃうっつーの!!

この季節になぜこんなに寒いのだ?
まったくどうかしてるぜ☆(乙

地球温暖化止まれー!!
すとっぷ温暖カー!!!←
温暖って・・・・まぢ寒冷ぢゃねww

あたたたたたたかさがほしい・・・

アバター
2010/04/22 20:49
天皇御璽さん>べ、別に北斗の拳を意識ししししたわけぢゃななないからね!!!(汗
       じゅ、寿命・・・・もっと長生きしたいょーーーー!!
       笑いの神様ー!!笑いで地球を救ってよおうおうおうおうおう!!!!(号泣
アバター
2010/04/22 20:20
あたたたたたた って 北斗の拳かよ (苦笑)

確かに 寒い!昨日は暑かったし 地球も寿命なんじゃね
アバター
2010/04/18 18:19
ホワホワさん>もう・・・泣けてくるよね・・・・寒すぎて・・・もう・・・ダメだ・・・ガクッ。
      
アバター
2010/04/18 13:01
最近すっごい寒いよね…
寒い寒い(;ω;)
アバター
2010/04/18 00:12
癒邏彡さん>こ、こたつ・・・!!そんな画期的なものがこの世にあったのか!?
      メープルのウチには・・・・・ない・・・・(乙

なつ吉さん>うんうん!!これで地球ゎはっぴーえんどだぁッ!!←

体重計にのる男さん>なぜそんなに綺麗に「あたたたたたかさ」が言えるのだ!?
          グッジョブサマー☆★☆★

まっくんさん>春ー!!春はどこや~!!戻ってきておくれよ春~!!(←春のママ
       全員春様捜索の位置につけーーーーーー!!(←春の家の軍隊
       「よーいどん」の掛け声で捜索開始ぢゃぁぁぁぁぁ!!(←春のパパ 司令官 
               
アバター
2010/04/17 22:44
春はどこに行った?
アバター
2010/04/16 18:32
そうですね。
もっと“あたたかさ”というのが
欲しいです!
朝も夜も寒い・・・。
はやく夏になってーーーーーーーーーー(´・ω・`)
アバター
2010/04/16 17:18
寒冷っスねぇ・・・ww
温暖化とかもぅ止まってるっしょwww
アバター
2010/04/16 17:13
ぅんぅn(*゚∀゚)_ _)*゚∀゚)_ _)
こんなときゎ風呂はいって寝る!(おつ
それかこたつでぬくぬくするべしb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.