Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


生まれて初めてのコンサート


はて? なんだったか・・・・

多分 アルフィーだったと思います!

まだ ベストテン があった頃 たしか中継が入ったはず!!

結構 真近で観れたと思います。

高見沢さんがとてもスタイルがよく綺麗な顔立ちをしていて

それがとても印象に残っているなーw

2度目が忘れもしない 浜田省吾  高校の頃 私の住む町にも来ると言う事で

応募をして 抽選に外れ 涙を飲み そこまでファンでもなかった隣クラスの子が

当り 本当に羨ましかった・・・・。

それから10年の歳月を経て 我が町に・・・ それは観れましたけどね。。

あれから何度も行っています。

ここ最近は行ってないなー1番近いところで ドリカムでしょうか・・・

吉田美和 ちゃん 本当にいい声してました!

また、行ってみたいなーw

コンサートではありませんが明日は アリス イン ワールド 3Dで観て参ります。

2時間程 有るそうですが 目は疲れないかしらんとそちらの方がちと気になりますがw

アバター
2010/04/21 21:00
きゅうり巻きちゃん>是非 又w 写真15匹にゃんこが揃ったとこで撮れば良かったww

アバターさん> 家のインコ達と共存出来れば欲しいとこですww
アバター
2010/04/21 01:26
猫ゆたんぽいりますか…^^
アバター
2010/04/20 21:52
↑の内容と違うコメントでごめんなさーい

(。≖ิ‿≖ิ)アルバム覗かせてもらいましたー^^
マタタビ会ありがとうございます
それぞれ写真を撮るタイミングが違うので見て歩くのが楽しみです(◔‿◔。)

ぱおんにゃんとも、とってもお久しぶりで楽しかったです
また是非来てくださいね
アバター
2010/04/20 21:27
アバターさん> いつも一緒のジジはリア猫さんだったんですね!
        仔猫 5匹も!! すごいなーw
        賑やかそうですねww
        ジジと5匹の仔猫 来年の冬は猫ゆたんぽ出来ますねww
アバター
2010/04/20 01:30
ジブリ…

ジジはリアルで買っている猫で
まっ黒なので魔女の宅急便からそのままつけました

黒猫のきぐるみはジジとして、ペットもジジとつけているのですが
そのジジが三日ほど前に5匹出産しました

という事です^^
アバター
2010/04/19 22:12
クラッシックですかw 周りが先生と言うのが・・・寛げませんねw
私は娘がピアノを習っているので その関係で コンサートに 何度か行きました。
最近のジブリの曲なんかも 混ぜていたので 知ってる曲が多かったので なんとかw
アバター
2010/04/19 21:54
若い子…どうなのでしょうか^^

自分はコンサート、行った事がないと思っていたら一度だけ…
それもクラシックで
隣が自分が言っている中学の体育の教師で
その方に、教職員組合が企画したそのクラシックコンサートに連れて行ってもらったの一度だけで
周り全て教師とその家族でした><
アバター
2010/04/19 21:31
ちえぼーちゃん>浜省ファンなんですね! 嬉しいなー♪
        私も大好きなんですよー中学生の頃から・・・もう何十年来?w
        アルフィー メリーアンの前からご存じなんですね。
        本当に アルフィーご本人達が言ってたですもんねー1発屋にならないよう頑張るってw
        売れましたね (・ω・)bグッ

aiちゃん    >おー同じですね!
        ドリカム 元気貰いますよね! 声もパワフルでいいし詩も素敵w
        私も又行きたいなーw 会場で買ったTシャツ 愛用していますw

アバターさん  >SMAP・・・超人気ですもんねー
         若い子が多いんでしょうか?
         妹が キンキが好きで 結構行っています
         ジャーニーズ 恐るべしw
         アバターさんは 初コンサートは誰でしたか?      
アバター
2010/04/19 00:53
SMAPダントツで多かったですが

アルフィーは初の登場です
アバター
2010/04/18 23:48
私も一番近いところはドリカムですw
本当にいい声ですよね~!
あのパワフルな歌声とは正反対な感じのかわいいMC。
また行きたいです♪
アバター
2010/04/18 22:45
アルフィーは、「メリーアン」で売れる前に
ウチの学祭に来て、その縁で何回かタダで行った事があります^^
売れてからは、全く行けなくなりましたが
人気出て嬉しかったです❤
ベストテンの中継やった時に会場にいたなんて
スゴイですね!羨ましいです~☆

浜省も好きで、何度かコンサート行きましたよ♪
浜省もどき(?)な男の人が会場にいっぱいいましたね(^_-)-☆
アバター
2010/04/18 21:25
にこりんちゃん  ドリカム いいですよー もう感動します!
         ただ チケット押さえるのが根気が要りますw
         
アバター
2010/04/16 17:19
ドリカム、観たい見たいと思いながらなかなかいくチャンスがなく
未だにコンサート観たことないですww
羨ましいです^^

アリスいいですね。楽しんで来て下さいね。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.