Nicotto Town



やはり 此処が一番やぁ~^^

 勝手に謹慎して早くも解除 復活です^^やはり此処が一番ですね!^^

謹慎した翌日 慣れない掃除で 掃除機をかけていたのですが 何気にターンした

瞬間、腰を痛めました俗に言うギックリです 致し方ない 年頃ですから~^^

でも、 そん時は 家内はいないし 息子は寝てるしで 私は動ける状態じゃなく

どうしようと考えていた所 上手い具合に 息子が生理現象で 起きてきました

ラッキー 息子に笑いながら助けられ 事なきを得ました^^今は少し痛みが残る程度^^

 で、続いて仕事場での事 何時も私はマイポットに冷茶を入れて 持ち歩いている

のですが たまたま夜 結構 冷え込んでいたので ポットに入れたての熱い茶を

入れていたのです

 朝方 ロング休憩が終わり目覚めました で、私は朝一目覚めたとき コップ一杯の

水を まず飲む習慣をもってます だから 仕事場でも マイポットの冷茶を 目覚めた

時に飲む様にしているのですが 

 この時 熱い茶を入れているのを忘れていました で、何時も通りに 一気にごくりん

あっつぅ~>< これもお年頃ですね!^^

アバター
2010/04/19 12:25
う~ん
常温の方が体にいいらしいでふよ?!
口の中 火傷しちゃったかな?
アバター
2010/04/16 23:57
白湯を飲んだほうがいいですよ。
冷たいお水は体によくないです。
アバター
2010/04/16 22:11
謹慎してたなんて知らなかった。
そうだったんですか^ ^
ニコが楽しいですよ♪☆

ギックリ腰は年齢には関係ないです。
自分の入れたお茶の事は…!?
でも忘れる事もありますねぇ~(^^♪
アバター
2010/04/16 21:35
こんばんは~
おかえりなさい~。
あ、ぎっくり腰、私、高校生の時にやりました(笑)
それ以来、どうも、癖?になりつつあるのか?
ひょんな事で腰痛にしょっちゅうなります(笑)
どうぞ、お大事になさってくださいね・・・。
お年頃・・(笑)
よくある事です!私など日常茶飯事です(笑)
アバター
2010/04/16 21:08
おまけ ^^
アバター
2010/04/16 21:04
おかえりなさ~い(^0^)/
お体お大事に・・・
早く、元気になりましょう♪
アバター
2010/04/16 21:00
kazuさん、お帰りをお待ちしていましたよ。
私もぎっくり腰、やったことあります^^;
その時は、娘に頼んで、下着までつけさせてもらいましたよ。
いや~、娘産んでおいてよかったと思いましたよ~。
アバター
2010/04/16 20:28
お年頃で わたしも 片付けよう  だっ アラ還ですから  グハッ(^■^;)
アバター
2010/04/16 20:21
おかえりなさ~い ^^
なんだか色々と大変でしたねヾ(;´▽`A``
体を大事にしてあげてください(*^-'*)bネッ☆
アバター
2010/04/16 20:14
('-'*)ふふふ♡
やっぱりいつものkazuさんだぁ^^
アバター
2010/04/16 18:37
あらま・・・ぎっくり腰はクセになるっていうから気を付けてね^^;;
しかし大事に至らず一安心かな

カワイイお年頃ですわねぇ^^
アバター
2010/04/16 18:31
Kazeさんお帰りなさい。

私も風邪気味でベリン亭は自粛していました。

腰とのど大丈夫ですか?お互いに体はいたわりましょうね。
アバター
2010/04/16 18:15
あら、やけどしませんでしたか?
習慣とは恐ろしいものですね(^_^;)

腰の方はどうですか?
なかなかすぐにはよくならないですよね…

重ね々々おだいじにm(_ _)m
(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.