Nicotto Town



ヴォイス


久々に月9見ています。
法医学教室が舞台ということで
変死体のなぞを暴く→殺人事件の解明
かと、勝手に思っていましたが
変死体の死因の陰にあったのは
人の優しさや哀しさで
案に相違して暖かい気持ちになれるドラマでした。
これからの展開が楽しみです。

アバター
2009/02/04 12:43
>桜さん
ヴォイス、なかなかいいですよね。
瑛太も生田斗真クンも
いい演技していると思います。
死んでしまった人の
言葉にならなかった思いを
汲み取って遺族に伝える・・
今までになかったドラマで
毎週楽しみにしています。
アバター
2009/02/04 10:43
またまた 出没☆
ヴォイス 私も見ております。
久々に 真剣に!! 瑛太の演技がなかなか良いなあと思い
今後注目です。
「死体の声」をきく じんわり染みるお話ですよね。
アバター
2009/02/03 09:49
>ニコホラさん
一話完結型で見やすいし、
なんか見ていてほっとできます。

今回のクールで面白いなぁと思ったドラマは
これと、「天地人」かなぁ・・・
アバター
2009/02/03 09:28
ほほ~、一度見てみようかな。
アバター
2009/02/03 08:57
>らんらんさん
そういえばそんなタイトルのホラー映画がありましたね・・
確か韓国映画で携帯にまつわるものだったような記憶があります。
ホラー映画はあまり見ないのですが
「ファイナル・デスティネーション」シリーズは結構面白かったです。
アバター
2009/02/03 03:51
ホラー映画のお話かと思っちゃいました。

ほほう。
機会があったら観てみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.