Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イチゴ狩りで1000コイン><


ハニワも本日ようやっとGET。
1000コインは、いちご狩りの初日に続き、二度目のGETです⌒✿
イベントには珍しく、毎日来てます。 ←桜満開イベントも4回くらいしか行ってないし
このイベントend日が誕生日なの⌒✿(ぅぁ いくつになるとか聞かないよーに!)

こぅいうこともあるのね……。
その分、ガチャではメダマからは見放されてます……。

てゆーか……。
初日、ハンカチのみで、ぴんくちらし9枚ってどうよ ><


【青ガチャ14弾 2日め】
0/帽 子/■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
0/背 景/■母の日のメッセージ
1/持ち物/カーネーションの母の日ハンカチ
1/顔  /しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
1/上 着/しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
0/持ち物/さくらんぼのトートバッグ
0/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
0/背 景/ちゃぷちゃぷ雨ふり
0/背 景/折り紙こいのぼり
0/背 景/ハートフラワー
0/背 景/ポップチェリー
0/背 景/クローバーリース
0/靴 下/さくらんぼの靴下
2/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ブレス ダブリ方があこぎよね!
0/アクセサリ /しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
0/アクセサリ /エメラルドの指輪
15/チラシ

***************************************
ほんじつのおようふく
アシンメトリーレーススカート。
あまり着ている人をタウンでみかけないので
スカートメインでコーデしてみました。
色は、青と白と黒があって、
全部レースの色が違います。
(今日のコーデなら黒のスカートの方がインパクトが強いけどね!)
これはアンダースカート用に買ったの。
黒ガチャ1弾のピンクのワンピがスカート短くて
とても45すぎたオバサンには目隠しがないとタウンで着ていられなかったもんで^^
今は、だいぶ慣れたけどさー
こういう、アンダー用に着るものって、MAINE的にはパターンがあるので
覚えておいてくださいwww きっとまた使うし^^
黒猫肩にのせてる時は、ほっぺたにペイントつけてないか要チェック!とかね。
スカートもプチ天使の羽も、こういう背景だったら一発だったのよね~。
クリスタルピアスはGOLDとPINKで(無料ガチャものは100C)お値段が違います。
(ネックレスの方はPINKもAQUAも同じなんですけど……)

黒のリボンは、少し前にフリマで手に入れたもの……。
髪型とあうので、最近はこの組み合わせが多いかなー。

ぁ、靴履き忘れてる^^

アバター
2010/04/17 23:39
1000コインおめでとうございます♪
私も1回だけ出ましたが、2回目とはすごいですね^^
アバター
2010/04/16 21:10
苺狩りで100コインゲットしてきました♪
相変わらず日記は出ませんが、ランプがもらえたので大満足です^^
明日も頑張って山に通います~

ニコガチャはハズレくじ率高いですよね><
「新しいガチャ♪」と思って期待して回して、1回目ピンクちらし、2回目ピンクちらし、3回目・・・
と続くと、もううんざりしてきます;;
アバター
2010/04/16 20:21
1000コインおめでとうです!
annaは桜イベントのときは2回でました!
交換日記がほしいのにでないです★
はにわはいらないのにいっぱいありますw
アバター
2010/04/16 20:00
>megmegさま
ありがとうございます⌒✿
でもーその分、イベントも青ガチャも全然メダマこなくて~
みなさまにお助けいただいてようやく……なので、
(ついこの間まで毎日回してたもん)
これでやっととんとんかなぁ……。
毎日行くと出るのかも~と、ちょっと思ってたりします……。
アバター
2010/04/16 19:47
1000コインおめでとうございます♪
う・羨ましい・・・。
今から期待を胸に、苺狩り行ってきます!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.